三茶のパンケーキと手作りアクセ


先日、お友達のるちるさんと三茶に行きました。
るちるさんはアロマテラピストなんだけども、
今すてきな天然石アクセを創っていてね、三茶のお店においているの。
わたしのアクセ創り熱は彼女から伝染したものであります。


いざお店へ。
どきどきしながら行くと、おい、臨時休業。
ビーン
と、古いが存外好きな効果音が己の頭で聞こえる。
でも、ま、いっか。
場所わかったし、三茶なら近いじゃないか。
また行くよ!
ちいさな宝石が沢山のお店LUPOPO(るぽぽ)さん
るちるさんの作品は、「Rose Water Lilly」というブランド名です。
アンティークな雰囲気で天然石を使っていて、とっても趣があるのです。



で、う〜んと、じゃぁお茶でもしよっか、ってことになり
角を曲がって見かけた可愛いお店にフラリと立ち寄る。
若人が集っているね・・・。
あ、でもマダムっぽい人たちもいるし、男の子だけのグループも。
いい香り〜〜〜〜。
普段パンケーキなんて食べないから嬉しいな。
小さな可愛い美味しいお店VoiVoiさん


食べてみたらコリャうまい!
独特のフワフワ感と、絶妙な甘み。
ちょっとおなかすいていたので、トッピングでソーセージを注文。
ああ、おいち・・・。
大好きなお友達と美味しいお茶とおしゃべり、至福よね〜。


わたしとるちるさんはたまに浅草橋デートもするのですが、
だいたいコースが決まっています。
貴和でパーツを買い、イービーズバザールで石を物色。
その後ドトールでお茶しながら戦利品を眺めては交換したり・・・。
お互いの近況やこれからについて暑く、いや、熱く語り合ったり・・・。


三茶は、LUPOPOとVoiVoiツアーになるのでしょう。



三軒茶屋にお出かけの際は、是非このお店をまわってみてね☆



人気blogランキング_ρ(。。)ポチリと応援お願いします♪
最近アクセ創りの時間がないなぁ。そろそろウズウズしてます



☆講座とイベントのお知らせ

                                                                                                              • -

託児OK!体験アロマ
6月2日(月)9時半〜12時半
東玉川学園の「としの助産院さん」にて。
詳細はこちら

                                                                                                              • -

香りと天体の会:金星の巻
6月19日(木)午前の部10時〜12時、午後の部13時半〜15時半
定員は各四名様(各回二名様より開催いたします)
詳細はこちら

                                                                                                              • -

氣流れセラピスト養成基礎講座
7月10日(木)13時〜17時 定員二名様(あとお一人ご参加お待ちしております)
詳細はこちら

                                                                                                              • -


☆癒しのコラム☆ 【すっぴん美人】


☆・・☆・・☆・・☆・・☆・・☆・・☆・・☆・・☆・・☆

★五月はローズビューティー♪バラの力を拝借。
デトックス&ホワイトニング』です。
バラまみれコースでウットリ気分。

☆・・☆・・☆・・☆・・☆・・☆・・☆・・☆・・☆・・☆

グラウンディングと浄化のためのエンジェルブレンド
セレ部【エンジェル・ブレンド】、どうぞ☆