香りと天体の会:6月


いいお天気だ!
街にはお花があふれています。


去る5月16日に、第一回香りと天体の会をやりました。
午前午後ともに、ご参加くださった皆様のお陰で
とっても和やかに愉快に、かつ和気藹々とした時間が持てました。
みなさんどうもありがとうございます☆☆


こないだは、出生図の太陽・月・アセンダントから精油を導きました。
牧場の香り(焼けたベーコン的香り笑)や、
林の中をまっすぐに伸びる一本の道的香りなど
ほんと十人十色の香りと映像が浮かび上がりました。
感想をいただけたので、HPにアップしましたです。
よろしければご覧ください^^
第一回参加の感想
いろ〜んな浄化が起こる中、私と同じく夢に現れた方が多かったです。



んで、次回は6月19日に開催することにしました。
今回は女性性をあらわす☆金星☆にスポットをあててみるぞ。

金星は、女性性や愛おしいもの、好きなこと、心地よいこと・・・
そしてなんといっても恋愛をあらわしたりする星です。
あなたの金星はどんな個性があるのでしょうか。


アロマテラピーのことわからないんだけど・・・という方、
精油が大好き!という方、
はたまたセラピストさんの息抜きにもいいかな、なぁんて思っています。
みんなで香りをシェアすることの楽しさを知ってしまったので、
このワークショップは継続して続けようと誓ったのであります。
だから、もし参加者がいなくても独りでニンマリ金星を味わってしまおうと思っちょる!
願わくばみなさんで味わいたいので、ご興味ありましたら是非に^^☆



人気blogランキング_ρ(。。)ポチリと応援お願いします♪
今好きな精油は野郎。じゃなくてヤロウ



☆講座とイベントのお知らせ

                                                                                                              • -

香りと天体の会:金星の巻
6月19日(木)午前の部10時〜12時、午後の部13時半〜15時半
定員は各四名様(各回二名様より開催いたします)
詳細はこちら

                                                                                                              • -

氣流れセラピスト養成基礎講座
7月10日(木)13時〜17時 定員二名様(あとお一人ご参加お待ちしております)
詳細はこちら

                                                                                                              • -


☆癒しのコラム☆ 【すっぴん美人】


☆・・☆・・☆・・☆・・☆・・☆・・☆・・☆・・☆・・☆

★五月はローズビューティー♪バラの力を拝借。
デトックス&ホワイトニング』です。
バラまみれコースでウットリ気分。

☆・・☆・・☆・・☆・・☆・・☆・・☆・・☆・・☆・・☆

グラウンディングと浄化のためのエンジェルブレンド
セレ部【エンジェル・ブレンド】、どうぞ☆