マヤ暦:青い嵐の13日間


ほっと一息。


こんな時、みなさん何をのみますか?
あえて漢字で「飲みますか?」にしなかったのは
「呑みます」ってヒトもいるかと思ったので。


わしは呑みます!
うそ。
さすがにほっと一息で酒は呑まん。
あったかいノニ茶を飲みます。
そしてトイレへ行きます。



今夜、ほっと一息。


5月7日から19日までの13日間、青い嵐というエネルギーが流れています。
明日までだね〜〜。
ちょうどGWが終わった頃から始まりました。
青い嵐はどんなエネルギーかっていうと、これ前にも書いたかなぁ
嵐のような変化のエネルギーに満ち満ちているのです。
ぐああああああ と揺らしてから軌道修正する力が働くのです。
つまり、何事においても極端なところまで体験し、
かならず現実に戻ってくる力が働くというわけ。


5月7日〜19日。
明日までだが、なちょすフル回転。
サロン業務もセミナーも講座も(あ一緒か)なにもかも
意識せずに何故かこの期間にぐあああと密集しておりましてね。
ものっすごい充実して楽しいのですが、さっき久しぶりに家のソファに座りました。
で、ほっと一息。
んで、うたたねしちまった。
うたたねに最高の季節がやってきたなぁ。


どうですか、みなさん。
青い嵐っぽいかんじ、しますか。
ちなみにこの期間の黒KINは、13日(火)と16日(金)でした。
黒KINの日はエネルギーの出入りが激しいので、
場合によっちゃぁものすごいバタバタ移動が激しいかもしれません。
わたし、13日すごかったです。
16日は香りと天体のワークショップを開催して
大勢(って五人・・・)でワイワイ楽しい時間をすごしました。


そうそう、16日に無事開催できたワークショップについては
また後日ブログに書きたいと思っています。
とっても楽しかったの☆



さて、明日はビューティーワールドへ。
10時会場入りを目指して小田急線に乗り込むぜ。
青い嵐のシメ日だぜ。
押忍。





人気blogランキング_ρ(。。)ポチリと応援お願いします♪
またもやマヤ暦ブームが私の中に。うふふふふふふふふ。



☆講座とイベントのお知らせ

                                                                                                              • -

氣流れセラピスト養成基礎講座
6月4日(水)13時〜17時 受付を終了しました
7月10日(木)13時〜17時 定員二名様(あとお一人ご参加お待ちしております)
詳細はこちら

                                                                                                              • -


☆癒しのコラム☆ 【すっぴん美人】


☆・・☆・・☆・・☆・・☆・・☆・・☆・・☆・・☆・・☆

★五月はローズビューティー♪バラの力を拝借。
デトックス&ホワイトニング』です。
バラまみれコースでウットリ気分。

☆・・☆・・☆・・☆・・☆・・☆・・☆・・☆・・☆・・☆

グラウンディングと浄化のためのエンジェルブレンド
セレ部【エンジェル・ブレンド】、どうぞ☆