精油と夢と現実と


随分と間隔があいてしまいましたが、
なちょすは元気に日々を愉しんでおります。
みなさんもそうだと思います。


その後、パーソナルブレンドを毎晩使い続けておりましてな。
二日連続飲酒したのにクラリセージで
おいおい禁忌の悪夢、また見るのかな〜と思ってましたが、
二日目の夜はそんなことありませんでした。


使い続けて目に見える違いは、朝の目覚めがやけによろしいこと。
わたしにしちゃ早起きが苦じゃなくなった。
この場合の“早起き”は、まっとうなオーエルさんに言わせたら
「ふざけんなー」というような時間帯で御座います。
ほら、セラピストって朝が遅いのよ。
いやそうじゃない方もいらっしゃるのは重々承知。
でもおれの場合あんまり早くない(というか遅い)のでーす。


な・の・に。
毎晩使ううちに朝がスッキリ、目覚ましの前に起きちゃうんだからこれが。
気持ちの良い朝ってのは素晴らしいもんですな。


で。
こないだ見た悪夢。
えーと、その二日後に現実のものとなりました。
こわいわー予知夢だったのかしら〜。
夢の中でも、現実でも、感情を溜め込まずにいることが
今のわたしにとって必要なことだったのかな。
と、思っちょる。
だって、その後家族との関係もスムーズなんですもの。


ああ、おもちろい。
精油の威力、底力をおもい知らされますな。




人気blogランキング_ρ(。。)ポチリと応援お願いします♪
今日は6時台に起きちゃったよー。びっくりだよー。



☆講座とイベントのお知らせ

                                                                                                              • -

パーソナルアロマ・香りと天体を感じる会
締め切りを5月12日としていましたが、5月14日まで伸ばします。
5月16日(金)
午前の部 10時〜12時   まだ余裕があります♪あと二名様。
午後の部 13時半〜15時半 満席となりました。ご予約ありがとう御座います♪
参加費  お一人様3,000円(出生図・資料・材料・税込)
詳細はこちら お申込フォーム

                                                                                                              • -

氣流れセラピスト養成基礎講座
6月4日(水)13時〜17時 詳細はこちら

                                                                                                              • -


☆癒しのコラム☆ 【すっぴん美人】


☆・・☆・・☆・・☆・・☆・・☆・・☆・・☆・・☆・・☆

★五月はローズビューティー♪バラの力を拝借。
デトックス&ホワイトニング』です。
バラまみれコースでウットリ気分。

☆・・☆・・☆・・☆・・☆・・☆・・☆・・☆・・☆・・☆

グラウンディングと浄化のためのエンジェルブレンド
セレ部【エンジェル・ブレンド】、どうぞ☆