オーラソーマ的


あっっっっっっつい一日でした。


こんな日の運転はきつい。
日差しで目がーーっ!
日焼けがーっ!
灼熱地獄ーーっ!
色眼鏡に日焼け止め、窓開けて快適運転。
サロン用品の買い物などに走り回っておりました。



昨夜、二度目のパーソナルブレンド
(なんか、こう、もっとすてきなネーミングはないものか)
就寝前に塗り塗りして寝ました。


内面の反応が、オーラソーマのボトルを使ったときのようです。


あれは4〜5年前。
初めてオーラソーマのセッションを受け、ボトルを使いました。
毎晩みるみる、悪夢(笑)。
なんじゃこりゃぁと思って詳しい友達に聞いたら、
そうやって夢の中で浄化が起きているんだよ、と教えてくれた。
なるほど。
確かに。


で、今回のなちょすブレンドを使用しましたら、
一晩目は咳などで呼吸器に反応が出た。
喉・呼吸器ということは・・・
なにか“表現する”ということにポイントがあるのかも。
二晩目の昨日は、悪夢。
みたよー悪夢。
あまりにも激しい悪夢で、目覚めと同時に涙がぼろぼろ。
朝から疲れた。
やりきれない爆発できない怒りと憤りが、夢の中で起こっていました。
なんやろねーーーー。


こりゃあ・・・オーラソーマのときと同じく浄化反応かも。
と、気づいた。
二日連続だから、たぶんそう。


と思ったんだけど、ブレンドの中にクラリセージ入っているのね。
クラリセージの禁忌の一つに
「24時間前後の飲酒で悪夢を見ることも」っていうのがあったよね・・・。
そういや呑んだね・・・日本酒。
でもお猪口に一杯よ♪たまには上品♪


だから、果たして浄化反応かどうかわかりません。
あは。うふ。


今夜はノンアルコールで試そう!と朝誓ったのをすっかり忘れて、
またも日本酒呑んでしまったわたしはおばかです。





人気blogランキング_ρ(。。)ポチリと応援お願いします♪
だってあまりにも空豆が美味しくて



☆講座とイベントのお知らせ

                                                                                                              • -

パーソナルアロマ・香りと天体を感じる会
5月16日(金)
午前の部 10時〜12時   まだ余裕があります♪あと二名様。
午後の部 13時半〜15時半 残り一名様です!満員御礼。ありがとうございます♪
参加費  お一人様3,000円(出生図・資料・材料・税込)
詳細はこちら お申込フォーム

                                                                                                              • -

氣流れセラピスト養成基礎講座
6月4日(水)13時〜17時 詳細はこちら

                                                                                                              • -


☆癒しのコラム☆ 【すっぴん美人】


☆・・☆・・☆・・☆・・☆・・☆・・☆・・☆・・☆・・☆

★五月はローズビューティー♪バラの力を拝借。
デトックス&ホワイトニング』です。
バラまみれコースでウットリ気分。

☆・・☆・・☆・・☆・・☆・・☆・・☆・・☆・・☆・・☆

グラウンディングと浄化のためのエンジェルブレンド
セレ部【エンジェル・ブレンド】、どうぞ☆