なちょす進行図blend

nachos33372008-05-06



夜の百合(つぼみ)→



昨夜帰宅前につくりました。わたしのブレンド
どうしようかなぁ〜と思った挙句、進行図にしてみました。


アセンダント 蠍
太陽     牡羊
月      双子


ふ〜〜む。
それぞれの支配星は、冥王星・火星・水星。
天体に対応する精油がいくつかあるなかで、私はこれをえらんだ。


蠍・冥王星・・・パチュリ
牡羊・火星・・・バジル(あえてホーリーを)
双子・水星・・・クラリセージ


ディープだけど粘っこくなく、深いが風を感じる素敵ブレンドだ。
これを就寝前にどこにスリスリしようかな。
まずは手のひらをこすり合わせて深呼吸。
やばー。いい香りすぎー。
昨夜は新月の瞑想をこのブレンド使ってやってみた。
で、もっと沢山とって下肢に。
なんとなく、下肢に。
インカオイルは吸収が早くてお肌がサラリとして心地よい。



就寝中、なんだかいつもと違う感じ。
なにか反応が起きているようなかんじがする。
早朝に目覚めたり、コホンと咳が出たり。
むずむず、なにかが反応している。



今夜も塗ってから寝ようっと。




人気blogランキング_ρ(。。)ポチリと応援お願いします♪
ジャスミンが咲き始めました



☆講座とイベントのお知らせ

                                                                                                              • -

パーソナルアロマ・香りと天体を感じる会
5月16日(金)
午前の部 10時〜12時
午後の部 13時半〜15時半
参加費  お一人様3,000円(出生図・資料・材料・税込)
詳細はこちら お申込フォーム

                                                                                                              • -

氣流れセラピスト養成基礎講座
6月4日(水)13時〜17時 詳細はこちら

                                                                                                              • -


☆癒しのコラム☆ 【すっぴん美人】


☆・・☆・・☆・・☆・・☆・・☆・・☆・・☆・・☆・・☆

★五月はローズビューティー♪バラの力を拝借。
デトックス&ホワイトニング』です。
バラまみれコースでウットリ気分。

☆・・☆・・☆・・☆・・☆・・☆・・☆・・☆・・☆・・☆

グラウンディングと浄化のためのエンジェルブレンド
セレ部【エンジェル・ブレンド】、どうぞ☆