四苦八苦


わたしはパソコンが得意なんだろうか、苦手なんだろうか。
作業が進まず四苦八苦のなちょすです。


連休中にネットショップを開設すべくコツコツ作業してます。
う〜ん・・・。
それがうまくいかなくて作業がはかどりません。
なんでかしら?
おちゃのこネットの親切なテンプレートを使用しているのに
思うように作業がはかどらないのはどうしてなの?
ああロミオ、あなたはどうしてロミオなの?
もうね、脳が崩壊寸前です。
なんだかわけのわからぬ症候群に陥りそうです。


疲れちゃったわよ・・・。


こういうときにはね、もう潔く諦めます!!!


今日はそろそろ帰宅して寝るのよ。
そうすればリフレッシュして、明日また順調に滑り出すわ。
新月の瞑想だってやり忘れちゃったし・・・。
メルマガにあんなに一生懸命書いたのにぃ。
まぁまだ間に合う。
8時間以内でしょ、ってことは明日の早朝5時18分まで有効よ。


あ、パーソナルブレンドも作ろうと思ってたのよね。
それくらいは今から作れるわ。
今日の新月ブレンドにするか、はたまた進行図ブレンドにするか・・・。
悩ましいわぁ。


そろそろジャスミンの花が咲きそうです。



人気blogランキング_ρ(。。)ポチリと応援お願いします♪
基礎化粧品とか諸々の通販サイトをコツコツ作成中なのですがね・・・。



☆講座とイベントのお知らせ-------------------------------

パーソナルアロマ・香りと天体を感じる会
5月16日(金)
午前の部 10時〜12時
午後の部 13時半〜15時半
参加費  お一人様3,000円(出生図・資料・材料・税込)
詳細はこちら お申込フォーム

                                                                                                              • -

氣流れセラピスト養成基礎講座
6月4日(水)13時〜17時 詳細はこちら

                                                                                                              • -


☆癒しのコラム☆ 【すっぴん美人】


☆・・☆・・☆・・☆・・☆・・☆・・☆・・☆・・☆・・☆

★五月はローズビューティー♪バラの力を拝借。
デトックス&ホワイトニング』です。
バラまみれコースでウットリ気分。

☆・・☆・・☆・・☆・・☆・・☆・・☆・・☆・・☆・・☆

グラウンディングと浄化のためのエンジェルブレンド
セレ部【エンジェル・ブレンド】、どうぞ☆