月か?!月なのか?!


先ほどほとんど仕上がったブログが消えた。
時々インターネットが不具合起こすんだよねー。
ああああああもう!
きぃぃぃぃ となりかけましたが、ここは落ち着いて。
丹田呼吸、丹田呼吸。
ふーーーーっっと静かにね、息をね。
すばらしいグラウンディング方法。助かるわぁ。
昨晩母と軽く言い争ったあとも丹田呼吸しましたよ。
いいとしして言い争いもあったもんじゃないが・・・。



で、ね。
何を書こうかと思ったかというと、今日のブレンド

  • スパイクナード
  • ベイローレル
  • ワイルドラベンダー
  • キャラウェイシード

ね、素敵ブレンドでしょ?


この四本、今日はピカリと光って見えたのです。
コンサルテーションにわりとしっかり時間をかけるなちょすですが、
今日はクライアントさんのお話を伺ううちに彼らがピカリと光った。
「おーいここにいますよー」的に主張したのね。
ほうほう、今日の精油は君たちか。
確認していただくとあっちゅう間にキマリ。


良い香りでしたな〜。


よかったね、よかったね、ピッタリだったよねと二人で感動。
クライアントさんが「ぽいかんじがしました」と。
ふぅぅうむ。
水星ぽさが溢れているなぁと思うのだけど。
あと木星?うん。スパイクナード。
じゃぁ、とデータをいただいて先ほどホロスコープみてみました。


進行のがふたご座にいたーー。
ふたご座の支配星は水星
月と水星
おおおおおおお。



というわけで、今日は精油の方から私たちにアプローチがあり、
結果として進行の月ブレンドとあいなったわけです。
ちなみに進行の木星が太陽と合(ぴったり)でした。
スパイクナード、ここにあり!
ずどーん。



明日、自分のパーソナルブレンドを作る予定。
どんなんになるかな〜。
出生のアセンダント・太陽・月で作りまっしゅ。



人気blogランキング_ρ(。。)ポチリと応援お願いします♪
また洋酒ブレンド作ってみたいなぁ



☆講座とイベントのお知らせ-------------------------------

パーソナルアロマ・香りと天体を感じる会
5月16日(金)
午前の部 10時〜12時
午後の部 13時半〜15時半
参加費  お一人様3,000円(出生図・資料・材料・税込)
詳細はこちら お申込フォーム

                                                                                                              • -

氣流れセラピスト養成基礎講座
6月4日(水)13時〜17時 詳細はこちら

                                                                                                              • -


☆癒しのコラム☆ 【すっぴん美人】


☆・・☆・・☆・・☆・・☆・・☆・・☆・・☆・・☆・・☆

★五月はローズビューティー♪バラの力を拝借。
デトックス&ホワイトニング』です。
バラまみれコースでウットリ気分。

☆・・☆・・☆・・☆・・☆・・☆・・☆・・☆・・☆・・☆

グラウンディングと浄化のためのエンジェルブレンド
セレ部【エンジェル・ブレンド】、どうぞ☆