香りと天体を感じる会


雨ですな・・・。
今日はお友達のお見舞いに車をひとっぱしり。
開放的で心地よい面会室で、ハンドトリートメントしたげました。



なにやら昨夜意気込んで書いた精油のイベント、
気ほどHPにアップしました〜(*^-^*)
こんなのがあったら私が参加したい!というのをやります。
参加してくださるみなさんも私も、
その場にいるみんなが楽しい嬉しいを感じられるような。


題して、
『パーソナルアロマ・香りと天体を感じる会』
http://www.aroma-patchouli.com/kouza.htm#4
むふふ・・・。


コースメニューにホロスコープトリートメントというのがあるのだけど、
これとはまた違った愉しみかたを一緒に感じられれば嬉しいな。
講座ではなくワークショップなので、難しいことなにもありません。
精油の香りとご自分の天体、どんな風に結びつくでしょうか。
星のお話、精油のお話、身体のお話をからめつつ、
素直にストレートに、精油と天体、ご自分の心と体を感じていただく。
これがこの会の趣旨です。


勿論、個人ホロスコープを出してお渡ししますし、
ワーク中には個人ブレンドも作るので、
おうちへ帰ってもおたのしみいただけます☆^^
グラウンディングのためのストレッチや身体の使い方も
一緒に実践しましょう〜。


うわ〜〜〜〜
なんだかすごっくワクワクしてきた。
主催者がこんなに興奮してどうすんだ。
まぁよいではないか、よいではないかよいではないか(悪代官風)。



パチュリでやりますので少人数。
精油が大好き!という方、セラピストさんもそうでない方も、
ご参加をお待ちしております♪
どうぞお気軽に☆



☆・・☆・・☆・・☆・・☆・・☆・・☆・・☆・・☆・・☆

パーソナルアロマ・香りと天体を感じる会
5月16日(金)
午前の部 10時〜12時
午後の部 13時半〜15時半
詳細はこちら お申込フォーム

☆・・☆・・☆・・☆・・☆・・☆・・☆・・☆・・☆・・☆




☆癒しのコラム☆ 【すっぴん美人】


☆・・☆・・☆・・☆・・☆・・☆・・☆・・☆・・☆・・☆

氣流れセラピスト養成基礎講座。
6月4日(水)13時〜17時です。受付中です^^
詳細はこちら

☆・・☆・・☆・・☆・・☆・・☆・・☆・・☆・・☆・・☆


☆・・☆・・☆・・☆・・☆・・☆・・☆・・☆・・☆・・☆

★五月はローズビューティー♪バラの力を拝借。
デトックス&ホワイトニング』です。
バラまみれコースでウットリ気分。

☆・・☆・・☆・・☆・・☆・・☆・・☆・・☆・・☆・・☆


人気blogランキング_ρ(。。)ポチリと応援お願いします♪
今ブームなオイルはヘリクリサム。


グラウンディングと浄化のためのエンジェルブレンド、
セレ部
【エンジェル・ブレンド】、どうぞ☆