精油の会(予告)


こないだブログにチラリと書いた実技交流会が
なんと6月に実現することになりました!!
私の想いが文章から伝わったのよね・・・。
と同時に、同じような思いを抱えているセラピストさんが実は多いんだ!
ということもわかりました。
実現の運びとなることがほんと嬉しいです。
6月3日、パチュリでやります。
今回は賛同いただいたセラピストさんのみでメンバー締切ってしまったので、
次回の日程も決めたらブログかHPでお知らせしますね。
ロミ姉さん、この会は続けようね☆



で、今もうひとつアイデアが浮かんでいます。
今度は、精油がアロマが大好きな方たちにぜひともご参加いただきたいです。
精油のイベントです。
単なるお勉強にはしたくないの、「あぁ楽しかった!」と思える集ひにしたいの。
精油には色んな側面があるでしょう。
頭で覚えるだけでは精油のよさはわからないものね。
精油って、たんに「良い香りのする液体」てわけじゃないものね。
だから、精油を感じること、これをベースにしたイベント、考えています。
ふ・ふ・ふ。
パチュリでやるので少人数制。


あ、こういうことって全部決まってから書くものか。
まだ日程も決まっていませんが、そしてもう5月ですが、
5月中に一度やりたいなぁとか・・・妄想してます。
いや、妄想ではだめだ。
宣言して計画たてればいいんだよね。
急すぎるかな、5月にやるだなんて。
いやでも、牡牛座のうちにやりたいなぁ!って今日思ったの。


明日にでも詳細を決定して載せます。
もし人数集まらなくてもわたし一人で愉しんじゃうもんね!くらいの勢いで
楽しめる集いにしたいなぁと・・・。
思っちょる!!



☆癒しのコラム☆ 【すっぴん美人】


☆・・☆・・☆・・☆・・☆・・☆・・☆・・☆・・☆・・☆

氣流れセラピスト養成基礎講座。
6月4日(水)13時〜17時です。受付中です^^
詳細はこちら

☆・・☆・・☆・・☆・・☆・・☆・・☆・・☆・・☆・・☆


☆・・☆・・☆・・☆・・☆・・☆・・☆・・☆・・☆・・☆

★五月はローズビューティー♪バラの力を拝借。
デトックス&ホワイトニング』です。
バラまみれコースでウットリ気分。

☆・・☆・・☆・・☆・・☆・・☆・・☆・・☆・・☆・・☆


人気blogランキング_ρ(。。)ポチリと応援お願いします♪
平日にするか休日にするか、悩ましいわぁぁ。


グラウンディングと浄化のためのエンジェルブレンド、
セレ部
【エンジェル・ブレンド】、どうぞ☆