精油各社クンクン


色んな精油があって、
それぞれお気に入りがあるよね。


繊細なエネルギー、パワフルなエネルギー、
優しいのや柔らかいの、大地を感じるもの・・・。


人と人に相性があるように、精油と人にも相性あると思う。


いやっていうほど書いてますけど、わたしフロリアルのファン。
サロンの精油は95%フロリアルです。
ローズマリーはニールズヤード。
いいんだよね、シャープさが。
大好きなスパイクナードは二種類あります。
フロリアルとクインエッセンス。
クインエッセンスのほうが軽くて洋酒っぽいかんじ。
あ〜〜〜〜今ボトルから直接嗅いでみたのだけど、
気絶しちゃうくらい良い香りですね〜〜〜〜。
まみれたい!まみれたいわぁぁぁぁぁ。スパイクナードに。
誰もよってこなくなると思うけど。


天の香りは全体的に包み込むような柔らかさを感じますな。
いいよねーあそこのも。
本も好き。

天の香り―アロマテラピー

天の香り―アロマテラピー

画像ないのか・・・。


フレグラントアースもなかなか良いよね。
わりとワイルド系。
あ!そうだ!
ビューティーワールドジャパンに出展するんだよね今度。
ということで、5月の中旬に嗅ぎまくってきます。
新しくタオルも仕入れたいしね。
うきうき。


そうそう、5月7日発売の『セラピスト』に、
ビューティーワールドのまわり方を書きました。
ご覧いただければ幸い也。



☆・・☆・・☆・・☆・・☆・・☆・・☆・・☆・・☆・・☆

氣流れセラピスト養成基礎講座。
6月4日(水)13時〜17時です。受付中です^^
詳細はこちら

☆・・☆・・☆・・☆・・☆・・☆・・☆・・☆・・☆・・☆


☆・・☆・・☆・・☆・・☆・・☆・・☆・・☆・・☆・・☆

★五月はローズビューティー♪バラの力を拝借。
デトックス&ホワイトニング』です。
バラまみれコースでウットリ気分。

☆・・☆・・☆・・☆・・☆・・☆・・☆・・☆・・☆・・☆


人気blogランキング_ρ(。。)ポチリと応援お願いします♪
五つの元素は、木・火・土・金・水ナリ。


グラウンディングと浄化のためのエンジェルブレンド、
セレ部
【エンジェル・ブレンド】、どうぞ☆