足の疲労に氣流れ


大安吉日の4月26日、知人のお嬢さんの披露宴に出席。
朝から寒い日だったよね〜。
雨なんか降っちゃって、着物を断念しました。
着物を断念=洋装で出席、なわけです。


わたしは普段ヒールのある靴を履きません。
なにせ毎日五本指ソックスだぜ、履くわけがない(笑)。
で、洋装だったのでヒールを履きました。
といっても、5センチないほどの低いやつ。
なんといっても慣れないもので、帰宅頃には足が拷問。
痛くはないんだけど、疲労満載。
これを毎日履いているオーエルさんたちを、心の底から尊敬します。


今日のうちに疲れを取らねば、明日の仕事に差し支える。
足の疲労は全身の疲労へと繋がります。


入浴中にお湯のなかで足をモミモミ。
あんまり頑張ると己の手指が疲れるので適当に。
その後オイルマッサージ・・・と思うでしょ?
前のわたしだったらそうした。
でも今は強い味方、『さらり』があるのだ。

これだ!


氣流れセラピーで使う『さらり』で、ひざ下をスリスリ流します。
指のまた、指の根っこ、足の甲、くるぶしにスネ。
インカオイルをつけてスリスリスリスリ・・・・・。
がぁぁ〜〜〜〜我ながら気持ちいい〜〜〜〜〜〜。
欲を言えば誰かにやってもらいたいぃぃぃ〜〜〜〜。


そして、あんなに疲労むくみの足がスッキリしました☆^^
これで安心。


肉体労働者の明日が明るくなりました。
助かりますわ、ほんま。



☆・・☆・・☆・・☆・・☆・・☆・・☆・・☆・・☆・・☆

氣流れセラピスト養成基礎講座。
6月4日(水)13時〜17時です。受付中です^^
詳細はこちら

☆・・☆・・☆・・☆・・☆・・☆・・☆・・☆・・☆・・☆


☆・・☆・・☆・・☆・・☆・・☆・・☆・・☆・・☆・・☆

★五月はローズビューティー♪バラの力を拝借。
デトックス&ホワイトニング』です。
バラまみれコースでウットリ気分。

☆・・☆・・☆・・☆・・☆・・☆・・☆・・☆・・☆・・☆


人気blogランキング_ρ(。。)ポチリと応援お願いします♪
母の肩と足もスリスリ・・・


グラウンディングと浄化のためのエンジェルブレンド、
セレ部
【エンジェル・ブレンド】、どうぞ☆