おやこで講座

nachos33372008-04-23



先日、としの助産院さんでアロマ講座を開催しました。
親子で楽しめるバスボム作りです。


三歳の女の子(姪と同い年)が一緒に参加。


まぜまぜ、こねこね。
あ!ビニール袋破れちゃった!
じゃぁもう一重にしましょっか。



お母さんと一緒に、ハートの型に入れます。
ぎゅうぎゅう・・・。


「こぼれちゃったよー」
いいよいいよ。
こぼれてもいいから、一緒に楽しもう。


お子さんと一緒の講座は、この上なく楽しいものでした。



じゃあね、またね!バイバイ!
「わたしあの人と一緒に帰る」(by三歳児)
あの人=なちょす。
嬉しいこと言ってくれるじゃありませんか。
初対面なのに、一緒に帰りたいなんてさ。



ほんわかした気分で、車を運転してサロンまで戻りました。

          • -

次回の講座は5月26日(月)10時半〜11時半 としの助産院さんにて
【妊婦さんのためのアロマ】です☆こちら☆

          • -


画像:よく見ると後方に人が!六カ月の妹ちゃんがねんねしてました。




★五月はローズビューティー♪バラの力を拝借。『デトックス&ホワイトニング』です


★6月の氣流れ講座は、6月4日(水)13時〜です。お申し込み受付中。詳細はこちら


人気blogランキング_ρ(。。)ポチリと応援お願いします♪
子どもエナジーは宝ものですな。


グラウンディングと浄化のためのエンジェルブレンド、
セレ部
【エンジェル・ブレンド】、どうぞ☆