サロンのホロスコープ

nachos33372008-04-22



三月から月に二度、サロンをお休みして☆の勉強に通ってます。
また勉強かよ?!
と、自分で自分につっこまざるを得ない。


今日はパチュリがオープンしたときのホロスコープを持参。
せんせいに読んでいただきました。
ほうほう、なるほど。
いや、ここには詳しく書かない(書けない?!)のだけど
なるほどね〜、そうですかやっぱ。
ほんっと顕著にあわられているものです。


でね。


読んだのはオープン時のもの。
つまり、人でいうところの出生図(ネイタル)。
で、今のパチュリはどうかっていうのは、プログレスで見ます。
スターゲイザーでいうところの三十円、違う、三重円の一番真ん中がネイタル。
その次がプログレス。
で、外側がトランジット。
まぁそれはおいといて。


プログレスの月を見てみると、半年前に水瓶座から魚座に移ってます。
半年前・・・2007年の10月か。
魚座は境界線がない、と言われるよね。
そこに、プログレスの月。
月は日常とか私生活なんかをあらわします。
つまり、パチュリ的日常が魚座的性格になってるのだな。半年前から。
ふむ。
ということは、あれもこれもやる、みたいな?


そのとーりーーーーー!!!!


ちょうど半年前の2007年10月から、天然石のアクセ作りを始めてます。
私はアロマテラピストで、アロマサロンを経営しています。
もちろんこれが私の核であり、一番やりたいこと、
一番喜びを感じられるところではある。
それは揺るぎない。
ホロスコープにもバッチリでてる。
ですが、それだけじゃなくてもいいんじゃない?って
そんな風に思ってアクセにはまっていったのが、去年の10月。
アクセ作りだけじゃなくて、意識もそんな風に変化しました。
すごいねー、そのまんまです。


じゃぁこの魚座的性格、要素がいつまで続くの?っていうと、
およそ25カ月後まで続きます。
つまり2010年の5月あたりまで。
なげーな(笑)。
しかしこれも思ったとおりの年月なのです。
なんとなく、2010年半ばくらいまでが一区切りだ、と思っていたのです。
なにに一区切りかっていうと、サロンがではなくて、
今わたしが手をつけていること諸々が
それくらいを区切りに落ち着く、はっきりする、そんなかんじ?



わたしちの無意識の部分を掘り起こして意識化する、
そんなホロスコープの勉強が、益々おもしろい。



画像:シトリン、カーネリアン、サンストーン、水晶のブレス。出来上がりました。



★四月のキャンペーンも引き続き『お得なオーダーメイドコース』です


人気blogランキング_ρ(。。)ポチリと応援お願いします♪
一日が30時間くらいあったらいいんですけどねぇ。


グラウンディングと浄化のためのエンジェルブレンド、
セレ部
【エンジェル・ブレンド】、どうぞ☆