イタタタ・・・

nachos33372008-04-21



ひっっっっさしぶりに、近所の整骨院に行ってきました。


ここんとこPC作業が続き、眼球が末期。
元々視力が悪いうえにパソコンの見すぎです。
でもって、あれよね、キーボード叩きすぎると手が痛くなる。
おまけに冷えてくる。
あきらかに悪いもんが体内に侵入してくるのがわかる。
でもやわないわけにいかない、でしょ?
むむう。
加えて、天然石アクセ作りにハマって夜なべ・・・。
あううううう。


クビ〜肩、腕、手が末期になっちまった。
商売道具だというのに。
氣流れで使う『さらり』でのセルフケアとストレッチしてるから、
なんにもしないよりか楽だけど。
でも。



ヨッシャ。水泳に行こう。
町田市の300円プールに久しぶりに行こうと決めました。
運動不足だしね、肩まわり動かしたら絶対楽になるのわかってる。
今日は夕方にご予約が終わるので、その足で行こう!


と思っていたのに・・・。
なんだか喉がおかしい。いやな予感。
プールで冷えたらおしまいだわ。
急遽予定変更して、4年ぶりくらい?に整骨院へ。



マッサージの時間は正味10分あるかないか。
だけど、この10分に助けられました。
「痛いですか?」
「ぐぁ、いたいです・・・」
終わったら背中が緩んで、肋骨が大きく広がるように。
ありがたやありがたや。


で、反省も。
ここまで放置するなよわたし!


日頃からセルフケアを口すっぱくしてお伝えしておきながら
自分がこうだものねぇ。
いけないセラピストねぇ。
楽にしてもらったんだから、
今日くらいブログ休んでもいいじゃないのよねぇ。
毎日書いてるわけじゃないのに。
でも、書きたいときが書きどきなのよねー。


イタタタタタ・・・に、なる前に、
自分で自分をなんとかしようと誓った今日でありました。



画像:今日のお月さん。




★四月のキャンペーンも引き続き『お得なオーダーメイドコース』です


人気blogランキング_ρ(。。)ポチリと応援お願いします♪
とはいえ、人にお手当てしていただくの好きなのよね。


グラウンディングと浄化のためのエンジェルブレンド、
セレ部
【エンジェル・ブレンド】、どうぞ☆