まてるおんな再び


ども。
自他共に認める『まてないおんな』なちょすです。


1月に、『まてるおんな』という題名で日記を書いたらしい。
http://d.hatena.ne.jp/nachos3337/20080127
久しぶりに読み返してみましたわ。
そうそう、ハワイ島に行ったら焦りがどっか行った、と。


その後、焦りの時期はきましたよ。
ええ、来ましたともさ。


そして今。


かなり『まてるおんな』になってます。
と、思います。


というのも、今までできなかったことができる様になったから。
これから書くこと、
なんだそんなことー?
できて当然じゃーん
って思う人のほうが多いだろう。



計画をたてられるようになったのです!
あえて言います!
胸を張って言います!
35年間生きてきて、やっと計画をたてられるようになりました!
いや〜気持ち良い。


と同時に、まてるおんなに変身中です。
1月よりも『まてる度』アップ。
やったね!



ゆっくり ゆっくり
体が納得行くまで反芻して
ノリが大切なこともあるよそりゃ


でも
ゆっくり ゆっくり
今はこのペースが心地よい


数年後を見据えて
今やりたいこと
今できることを
楽しみながら
苦しみながらやっていこう



そんな風に感じる今日この頃


春ですなぁ




★四月のキャンペーン『お得なオーダーメイドコース


★五月のキャンペーンは『ローズビューティ



人気blogランキング_ρ(。。)ポチリと応援お願いします♪
グラウンディングだのぉ


グラウンディングと浄化のためのエンジェルブレンド、
セレ部
【エンジェル・ブレンド】、どうぞ☆