自分の施術


台風がきてますねー。
雨の音は心地よいな。
今回の台風はあんまり風が強くないのかな。



スクールで実技を習い、
勤務先サロンで色んな実技を知り、
さすがにセラピストを何年もやっていると
手技が変化していきます。
同じスクールの卒業生同士で交換をしても
個性がはっきりでていてなかなか面白いもんがある。


で。


わたしの施術ってどんなもん?
自分の身体で体験してみたいなーーー。
たぶんみんな、自分好みの圧やスピードで施術しているんだと思う。
肩クビが凝りやすいからクライアントさんのつらさもわかるし、
腰痛めたことあるからそれもわかるし、
ここをこうやったら気持ちよかろうと思いながらの施術だから
施術する側も気持ちいいんだけど。
だけどさ、さてはて、実際わたしの施術ってどんなもんなの。


ドラえも〜ん!
コピーロボットが欲しいです。
もう一人のわたしに、わたしが施すのだ。
ま、無理だ。それは。



なんかこう、セラピストさん同士で施術交換会みたいのをやりたいなぁ。
おたがいのスキルアップのため、技術チェックのため。
忌憚のない意見を交換してさ。
あ、受け手は寝ちゃだめよ。
ちゃんと起きてなくちゃいけないのよ。
じゃないとチェックにならんから。
(自分に言い聞かせてます)


いいアイデアだと思うんだよね。
どなたかこの案に乗るかた、いらっしゃいませんか?
ご近所セラピストさんに声をかけてみようかな。




★四月のキャンペーンも引き続き『お得なオーダーメイドコース』です


人気blogランキング_ρ(。。)ポチリと応援お願いします♪
三人くらいでやるといいような気がする。


グラウンディングと浄化のためのエンジェルブレンド、
セレ部
【エンジェル・ブレンド】、どうぞ☆