氣流れ講座開催

nachos33372008-04-09



昨日の嵐から一夜明けて、ちょっと良い天気の今日。
風が冷たかったけどね・・・。
すっかり桜も散り、次の季節の空気を感じます。
ここ数日でお肌がガラリとかわった。



不定期でご希望があれば開催していた氣流れ講座を、
今後は定期的に開催します♪まずは5月。


氣流れセラピスト養成基本講座

  • 5月14日(水)13時〜16時 4時間
  • 21,000円
  • ヘラと棒の「さらり」1セット、教材、オイル、ディプロマ含
  • 2名様(相モデルの実技があります)←あと1名様です
  • パチュリ(小田急線玉川学園前)にて


一昨年の初夏に出会ってから、氣流れセラピーはパチュリの人気メニュー。
初めてあのヘラと棒(画像参照)を見たその日からピンときたもんだ。
絶対取り入れよう!そう思ってすぐさま習いました。
一度受けていただくとそのよさを実感できます。
わたしも習いに行った際、帰りのスニーカーがゆるゆるになってびっくり。
うぎゃぁ・・こんなに浮腫んでいた?
というか、こんなに早く回復するもん?
施術を受けてくださったクライアントさんも、みなさん満足してくださいます。


氣流れセラピーは、経絡と陰陽のバランスを整えてくれるセラピーです。
日本式リフレクソロジーと名づけられています。
とはいえ、掌や足裏を刺激するものではなく、
腕、指、下肢、頭部、お顔をヘラと棒でこすり上げるというもの。
さかのぼれば、江戸時代のお産婆さんが行っていたというから
日本の文化って素晴らしいではありませんか。


お申込はパチュリのHP【氣流れセラピスト養成基本講座】よりどうぞ。
http://www.aroma-patchouli.com/kouza.htm


なにぶんお部屋が狭いものでお二人様限定となりますが、
そのぶんじっくり取り組めるということで、楽しく学びましょう♪
講座をやると、わたしも新たなきづきが有難いです。



★四月のキャンペーンも引き続き『お得なオーダーメイドコース』です


人気blogランキング_ρ(。。)ポチリと応援お願いします♪
漆塗りのヘラと棒がかわいいのだ。ラブなのだ。


グラウンディングと浄化のためのエンジェルブレンド、
セレ部
【エンジェル・ブレンド】、どうぞ☆