セラピストBeauty vol.3発売

nachos33372008-04-08



入学式シーズン。
桜吹雪の中学校へと向かう親子がほほえましい。
うちの姪っ子も10日入園式。
ううう・・・あいつも大きくなったものよ・・・。感涙。



さて、BAB出版さんよりセラピストBeauty vol.3が発売されました!
以前ブログでも書いた顔面針の取材、
これが今回の付録でもあるDVD連動企画の一環だったのです。
その名も、ワンランクアップするための“技術&マナー”。
「美顔のためのツボ活用術」北川毅さん&NAOKOさんご夫妻
「愛されるサロンマナー」ケイ武居さん
この大御所中の大御所を訪ね、記事にしたのが今回のお仕事です。



NAOKOさんの施術を実際受け、数日後にセミナー見学に行きました。
いやはや、あの手の動き、受けていてもなにがなんだか(笑)。
素晴らしいです、的確でかつ素早く効果を出すテクニック。
短時間であんなに顔が変わるなんて。
実はわたしも6月のセミナーに行こうと画策中。
お金・・・貯めなくっちゃ^^☆
パチュリのフィトフェイシャルと組み合わせたら、すごいことになるなぁ!
なぁんて、妄想は膨らむよどこまでも。


そしてケイさんのサロンマナー、セラピストとしての心構え、大変勉強になりました。
セラピスト1年生から10年選手まで、
全ての人たちがもう一度立ち止まって振り返って見直して欲しい。
勿論もれなくわたしもです。
みんながみんな、ケイさんのような心構えでいたら、
この業界はもっともっと発展するだろうし、
セラピスト全体の活性化にもなるんじゃないかなぁと思うよ。
わたしもね、取材のあとに自分自身を振り返ってみましたよ。
至らぬところばかりです。
クライアントさんがみな良い方たちばかりで救われていますが、
ほんとにヘマばかりしているんだよね・・・。
とほほ。



そんなわけで、今回のセラピストBeauty、
付録のDVDはめちゃお得だし
美容と健康に携わるみなさま、是非お手にとってご覧くださいませ。




★四月のキャンペーンも引き続き『お得なオーダーメイドコース』です


人気blogランキング_ρ(。。)ポチリと応援お願いします♪
春の苦味が美味しい季節も終わりだなぁ。


グラウンディングと浄化のためのエンジェルブレンド、
セレ部
【エンジェル・ブレンド】、どうぞ☆