パワー絶大!牡羊座の新月

nachos33372008-04-05



4月も既に5日が過ぎようとしています。
早いわぁ。
こうやって一年が終わるのよ。
で、あるからして、一日一日を充実させたいものでありマス。



明日4月6日は牡羊座新月
わーい!
一年のうちで一番パワーが強いのが、牡羊座新月と言われている。
なぜならば!
春分というのは、占星学的に見て「はじまり」を表します。
この春分の食後の新月が、牡羊座新月なわけです。
つまり!
はじまりのはじまりなので、そりゃパワー絶大なのね。


こんな風に書くと、いやがおうでもウキウキします。
するでしょ?するよね。する。えいえい。
2008年4月6日(日)12時55分。
みなさんは遊びにでかけている時間かしら。
The Moon Age Calenderでご参照あれ。



久しぶりに、新月の瞑想のやり方を書きます。


新月の時は、感情に惑わされず、ダイレクトに意思を宇宙に届けることができます。
私たちは普段、まず思考があり、その上で行動をおこします。
このとき、迷いや不安、恐れがある場合もあります。
ここに、自分の強い意志を注ぎ込むことによって、
その行動が明確になり、願い事が実現するのだそうです。


お願い事をするときの決まりごとは、

  • お願い事を出来るだけ明確に
  • 否定的な感情はいれず(「試験に落ちたくない」ではなく、「試験に受かって嬉しい自分」など)
  • 他人をコントロールしようとせず (「嫌な上司が辞めますように」ではなく、「会社が居心地のいい環境になる」など)
  • 肯定的な現在形(「〜したい」ではなく、「私は〜です」など)で
  • 七つまで
  • 手書きで書き出す
  • 書き出したらしまっておいて、何度も読み返さないこと
  • そして、強く願う
  • もし叶わなかったら叶うまで続ける。その一方で他のよいことが起きていないか注意を払う


クリスタルがあったら最高だけど、なくったって瞑想はできます。
瞑想はこんな風にやってみると、意外と心地よいのです。

  • 心地よい体勢に整えて(椅子でもアグラでも仰向けでも)
  • 深呼吸を何度かする
  • 心が落ち着いて外のざわめきが気にならなくなったら
  • そのまま深い呼吸を静かに続ける
  • エッセンシャルオイルを併用しても素敵です(私はフランキンセンスが好き)
  • 人によって色々な光が見えたりするかもしれません


こうして身も心も静かになったら、先ほど書いたお願い事をしっかりと心に刻みます。
口に出して唱えてみるのもいいかもです(このほうがしっかり意識付けできる)。
楽しいイメージ、嬉しいイメージで心に刻むといいみたいです。
疲れ果てて、「適当でいいや」な気持ちだと、うまいこといきません(私の体験から)。
「こんなの無理かな〜」、ちょっとでもそんな気持ちが入り込むと、その願い事は叶いません(これも私の経験から)。




長・・・。
書いてみたら思いのほか長かった。
ボイドダイムは7日の0時0分〜10時19分なので、
ここは避けたほうがよいかと思われる。



で、わたしは今回自分のホロスコープ三重円も一緒に見比べてみることに。
新月は7室牡羊座。手と手をとりあってぇ〜。



なにはともあれ、新月瞑想。
楽しく愉快なビジョンを是非^^




★四月のキャンペーンも引き続き『お得なオーダーメイドコース』です


人気blogランキング_ρ(。。)ポチリと応援お願いします♪
明日アクセを納品する予定。新月にあわせてみました。


グラウンディングと浄化のためのエンジェルブレンド、
セレ部
【エンジェル・ブレンド】、どうぞ☆