これっすよ

nachos33372008-04-04



麗らかだ・・・。
春ってかんじがするなぁ最近。



最近わたしの中でグルグルしていたようなことが
取材する際の議題になっていたりとか、
はたまた同じような状況のセラピスト仲間がいたりとか。
グルグルさせるだけでなく、きちんと落とし込めよ!
そんな風に言われているのだなぁと感心しきり。



今日は先ほど地域情報紙の取材を受けました。
色々お話するなかで、記者さんの口から飛び出す言葉ひとつひとつが
「ハッ」とさせられるようなことばかり。
グルグルしていたことと、ここにも繋がりがあったのでした。



わたしの個性ってなんだろう。
わたしらしいってなんだろう。
わたしらしいセラピーってなんだろう。



わたしらしい人生ってなんだろう。


あ、これはすぐに答えが出ることだ。
みんなが愉快で朗らかな毎日を送るためのお手伝いをすること。
これっすよ。
これに尽きるっすよ。



書いてるうちに、チラチラと光が見えてきたようなきがする。


サロンも丸二年をすぎ、三年目に突入。
わたしもサロンも殻を破れと言われているような気がする。


と思っていたら、ご近所ヒーラーの空花さんのリーディングでも同じようなことが。
やっぱね、そうなんだね。
空花さんのPsycards(サイカード)リーディング、大好きなのだ。
パチュリにもサイカードおいてあるけど、わたしは使いこなせまっせん。
やっぱプロにお願いするのが一番ですのだ。
空花さんのサイト→〜空の花〜
英語のサイト→Psycards
これに関する日記はいづれ



画像:おどろおどろしい18番のカード。ディストラクショーン!





★三月四月のキャンペーンは『お得なオーダーメイドコース』です


人気blogランキング_ρ(。。)ポチリと応援お願いします♪
もうすぐ牡羊座の新月ですな。


グラウンディングと浄化のためのエンジェルブレンド、
セレ部
【エンジェル・ブレンド】、どうぞ☆