自分のことが好きかい?


うおーーーーー!
あっちゅー間に四月です。
新入社員のみなさん、お元気ですか?




自分のことが好きですか?
と聞かれたら、なんと答えますか?


いや〜・・・
好きっていうか〜
別に嫌いじゃないけど〜〜


なぁんて言っちゃイヤン。
だってね、自分を好きでなかったら、人のことも好きになれない。
って思うから。



じゃぁ今度は、自分の良いところをひとつ言って。
これも即答したい。


わたしはね、できるよ、即答。
「素直なところです」って。



言霊ってよく聞くことば。
ほんとにその通りだと思う。
悪い言葉は悪いエナジーを発するように、
素敵な言葉は明るい光をもたらす。
どこにって、自分の中に。


じぶんが光でいることで、まわりのヒトモノを明るく照らすことができる。


セラピストだから必要っていうことに限らず、誰でもそうだと思う。



そしてね、食べ物の好き嫌いはありますか?
わたしは好き嫌いないけど、食べられないものがある。
それは牡蠣。
牡蠣フライとかねー、美味しいらしいね。


食べ物の好き嫌いが激しい人は、人間の好き嫌いも激しいらしい。
あ、確かに・・・。
わたし、嫌いなタイプの人間、いないわ。
苦手系なタイプは昔いたような気がしないでもなくないような気がするような。
(なんつーまわりくどい)



話が逸れたけど、こんな自分を好きでいたいです。
欠点もゆがみもあるけれど、私はこの世にひとりだけ。





明日は大阪まで日帰りです。
おじいちゃんにお線香してきます。
わたしにしちゃ、めっちゃ早起きです。押忍。




★三月四月のキャンペーンは『お得なオーダーメイドコース』です


人気blogランキング_ρ(。。)ポチリと応援お願いします♪
お線香しにいくのに、久しぶりの大阪が楽しみな俺。なにしに行くんや…。


グラウンディングと浄化のためのエンジェルブレンド、
セレ部
【エンジェル・ブレンド】、どうぞ☆