ブライダルコース

nachos33372008-03-29



お花見日和の今日。
玉川学園前のコインパーキングはどこも満杯だったみたい。
麗らかな日ってのは、今日みたいなことを言うんでしょうなぁ。
夜桜もきれいです。



よく問い合わせのある、ブライダルコース。
今のところパチュリではメニューにないのだけど、
今度クライアントさんが打ち合わせにいらっしゃることに。
挙式まであと一カ月。
さてはて、どういうふうに組み立てようかな。
まずはご希望を伺って、と。
頭の中にだいたいイメージが浮かんでます。



なちょすは未婚ですが、なちょ妹は既婚。
彼女の挙式前、バタバタしてて疲労困憊っぽかった。
男女二人で式を挙げるのだけど、準備ってほとんど女性がやる。
手作りのウェルカムボードや招待状、
「ナオ〜(わたし、ナオって呼ばれてます)手伝って〜」
おっしゃ、まかしとき!!


入場の曲選びも妹がやってたなあ。
懐かしいなあ。


そんなこんなで当日を迎えるわけですが、なんといっても花嫁さんが主役。
あんなに輝いた妹を見たのは、はじめてでした。
だからこそ、持っている輝きを最大限に表現するために
ブライダルコースで花嫁さんを応援したいよね!
挙式前は疲れているけど、当日はキラキラでいたいもんね!


心が不安になることもあるでしょう、準備で体がこっちゃうこともあるでしょう。
そんな花嫁さんをキラキラで送りだしたいものです。



今キャンペーンでオーダーメイドコースをやっているのですが、
そのときの心と体の様子を伺ってから組み立てる内容、
なかなかご好評いただいてます。
ほんとうに必要なことはなにかな、お望みのことはなにかな。



ブライダルコースを今後展開すべく、色々練っているところです。



画像:成瀬にある謎な店。果たして店なのか?




★三月四月のキャンペーンは『お得なオーダーメイドコース』です


人気blogランキング_ρ(。。)ポチリと応援お願いします♪
春眠暁を覚えず。ねむぅ。


グラウンディングと浄化のためのエンジェルブレンド、
セレ部
【エンジェル・ブレンド】、どうぞ☆