赤ちゃんのよな柔らかい手

nachos33372008-03-26



今日も暖かくて、桜が満開でした。
ここ数日であっという間に開いたなーお花。
近所の枝垂桜がやけに見事で、ありゃあ夜桜に最高だ。
でもさ、夜桜って肌寒いよねぇ、まだまだ。
20代なかほどにお付き合いしていた彼のおうちの側には
小さな川が流れていて(べつに綺麗な川ではない)、桜並木が綺麗でした。
そこによ、コタツ持ち込んで宴会する人たちがいてびっくりした!
電気起こす機械(なんつーのあれ)用意して、コタツで夜桜。
ま、寒いからね。
気持ちはわからんでもないが。



先日久しぶりに来てくださったクライアントさん。
二月に赤ちゃんが生まれました!!
うわ〜〜〜い!!!
赤ちゃんって素晴らしい生き物ですよねぇ。
彼女、色々あって入院して苦しい時期もあったのだけど、
無事元気な赤ちゃんが生まれて、ご自身疲労はあれどお元気そうで嬉しい^^


トリートメント後に嬉しいことを言ってくださいました。
「なちょすさんの手、うちの娘とそっくりですね」
うん?そんなに小さくないですよ〜。
と思ったらそうじゃなくって、
「柔らかくて優しい手、どっかで知ってると思ったら娘と一緒ですよ」
うわぁーーーー・・・・・
そんなこと言ってくださるのーーーー・・・・・


この仕事を始めたら手筋?なんていうの、手掌の筋肉が付いちゃってさ、
前はもっともっと柔らかかったのになぁ〜
なんて思っていたところだったから、最高の褒め言葉にまいっちんぐ
生後二カ月弱の赤ちゃんと一緒だなんて・・・・


あんまり嬉しいから書いちゃいました。


最近凹むことも多いから、たまに褒めていただくとね、
いつもの100倍くらいの威力があったりするんだよね!!!!



そうそう、去年の九月からキャリアオイルはインカオイルを使用しているんだけど、
やっぱりこれ使い始めてから全然違う。
クライアントさんのトリートメント時にも皮膚の柔らかさを感じるし、
なにせわたしの手がフワフワになってきた。
すごいよ、インカオイル。
ヘアケアにもばつぐんだしね。
サロンでも買っていかれる方、いらっしゃるもん。
わかる、わかるよー。



画像:久しぶりに、ハワイ島マウナケア山。日の入り。嗚呼また行きたい。




★三月四月のキャンペーンは『お得なオーダーメイドコース』です


人気blogランキング_ρ(。。)ポチリと応援お願いします♪
セラピストは手がいのち。


グラウンディングと浄化のためのエンジェルブレンド、
セレ部
【エンジェル・ブレンド】、どうぞ☆