本音インタビュー

nachos33372008-03-24



花冷えという言葉があります。
この季節、寒いからといって冬のような格好は出来ないし、
ちょっと薄着すると寒いのよね・・・。



セラピストの本音インタビュー。
ふっふっふ。


西葛西のボンサンテさんの取材に出かけた話、以前書きましたわね。
妊娠中のセラピストさんです。
本音インタビューが、エセラにアップされました(*^-^*)
エステティシャン・セラピストの本音インタビュー


このコーナーの取材執筆はなちょすが担当しております。


今回は妊娠中ということもあり、セラピストとしての心の動きについても触れられたかな?
ボンサンテさん、貴重なお話をありがとうございます。


前回書いた『セラピストの働き方』にも通じますが、
どんな状況であれ、なんらかの関わりを持てる仕事が、アロマテラピスト。
ボンサンテさんもしかり。
妊娠してみたら、アプローチ法や視線が変わったそうです。
そうだろうな〜、そうだろうともよ。
いいな〜、まだ妊娠したことないもんな〜、わたし。
その前にケツコンしてないんだけどな。


セラピストのみならず、体や生活環境の変化で、私たちはほんと沢山の選択をするよね。
どんな選択をしても、それが思ったような結果を生まなかったとしても、
自分のした決断は素晴らしいものだと思うのね。



お次は四月に取材予定。
どなたのところで、どんなお話を伺おうかしら。
エステティシャンの方のお話を伺いたいな、今度は。
これからも、どんどん本音のところを記事に出来ればと思っています。


画像:お友達に作った天然石アクセ。自画自賛





★三月四月のキャンペーンは『お得なオーダーメイドコース』です


人気blogランキング_ρ(。。)ポチリと応援お願いします♪
蕗が美味しい季節ですなぁ。春の味覚ばんざい。


グラウンディングと浄化のためのエンジェルブレンド、
セレ部
【エンジェル・ブレンド】、どうぞ☆