占星術本と天然石アクセ

nachos33372008-03-14



なちょすはまたも占星術の勉強を開始しました。
4年前に心理占星術を学んで以来、二度目です。
いや、三度目か。
だって一月から朝カルの石井ゆかりさん講座にも出てるし。
今度の先生は色んな分野に造詣が深く、ものすごい面白い。
アーユルヴェーダ、石、ハーブ、精油、その他諸々・・・。
あとね、未知の分野サビアンにも詳しい。
ああああ、サビアン。
まったくわからぬサビアン。


先生が松村潔さんの本をおすすめしてくださった。
(松村潔さん略してマツキヨ。なんつったら怒られそう)
その本、両方とも高いのよ。
ほしいけど・・・なちょすまいっちんぐ


で、思い出しました。
前のサロンの先輩が☆関係の本を整理したいとか言ってた。
連絡をとって、会いました。
そして五冊も!!辞典系の本を格安で譲っていただいたの〜。
きゃきゃきゃ。


譲っていただいた貴重な本たちは、

決定版!!サビアン占星術 (エルブックスシリーズ)

決定版!!サビアン占星術 (エルブックスシリーズ)

完全マスター西洋占星術 (The series of perfect master)

完全マスター西洋占星術 (The series of perfect master)

スピリチュアル占星術―魂に秘められた運命の傾向と対策

スピリチュアル占星術―魂に秘められた運命の傾向と対策

クリスタル占星術―星座別のパワーストーンで、人生を向上させる

クリスタル占星術―星座別のパワーストーンで、人生を向上させる

占星術 (文庫クセジュ 535)

占星術 (文庫クセジュ 535)

どれも欲しかった本たち。
ウシシシシ。うれしい。



そして先輩と別れたあと、次の約束に恵比寿へと向かいましてね、
三越のアクセサリー売り場でひとつのお店をガン見する怪しい人物と化しました。
天然石の手作りアクセのお店が出来ていてね、
まぁ〜どれもこれも素敵なデザインなのよねぇ〜〜〜。
ほうほう、こうゆうふうにしたらこうなるのね・・・。
なんてゆう具合に、怪しくガン見。
勉強になりました。


天体の勉強も手作りアクセも、今後の道筋となりそうでっす。




★三月四月のキャンペーンは『お得なオーダーメイドコース』です


人気blogランキング_ρ(。。)ポチリと応援お願いします♪
お友達用にブレスレットを作ったのよ。我ながら上出来。


グラウンディングと浄化のためのエンジェルブレンド、
セレ部
【エンジェル・ブレンド】、どうぞ☆