記憶ブレンド

nachos33372008-03-16



香りは記憶と深く結びついている。


私好み、というよりも、
私そのもの、というブレンドを体験する。
私そのものって、なんだろう。


私ってどんなひと?
言葉で言いあらわすことは出来るけど、
じぁあ、私ってどんなひと?
感覚的なもの、覚えている?
私らしい感覚って、どんなかんじだった?


きっとそれは、子どもの頃の感覚。
あのころのわたしが味わった感覚。


そんな感覚を、トリートメントで、ブレンドで思い出すことができる。



以前インナーワークスアロマテラピーのモニターさんを募集した際に、
何人かのクライアントさんの口から出てきた言葉が、
「小さい頃の感覚が蘇ってきました」という言葉だった。
軽くショックを受け、深く感動した。
香りってすごいな・・・って思った。




今日のブレンドは、
ローズ・ジャスミン・スパイクナード・ダグラスファー。




★三月四月のキャンペーンは『お得なオーダーメイドコース』です


人気blogランキング_ρ(。。)ポチリと応援お願いします♪
クライアントさんから教わることのなんと多いこと。


グラウンディングと浄化のためのエンジェルブレンド、
セレ部
【エンジェル・ブレンド】、どうぞ☆