好きなブログ

nachos33372008-03-09



私はアロマテラピストですけども、
普段の生活はセラピストらしくありません。
といっても、非常にジャンキーな生活をしているわけでもありません。
口に入るものには、かなりこだわっています。
スキンケアにも、かなりこだわっています。
肌に触れるものにも、かなりこだわっています。


ただ、目にするものは、アロマテラピーと無縁のものが多いです。


で、最近すきなブログをご紹介します。
または、昔から好きなブログでもあります。


神児遊助
ご存知上地雄輔さんのブログです。
ここはお友達のみやちゃんが教えてくれたのね。
毎日のぞくの、楽しいです。
上地くんは愛のある人なんだなーって思います。


能町みね子のふつうにっき
オカマだけどOLやってます、の能町さんの新しいブログ。
楽しいよ。彼女のセンスは逸脱です。
世界をのっそりと書いてくださっているあたり、
なちょすの心わしづかみなのであります。


みけまゆみの日めくりホロスコープ
石井ゆかりさんは前から、最近はこの方の口調も好きなのです。
口調だけかよ!とつっこまないでください。
勿論記事も好きよ。だってホロスコープだもの。日めくりだもの。
サビアンなどはわたしあまり理解できないのですが(難解でさー)、
でも、毒舌に載せて楽しく読めるので毎日チェックしています。
面白いよ、天体の動きひとつとっても、十人十色の感覚がある。



アロマテラピストだからって、毎日アロマ漬けってわけじゃないのよ!
そりゃお仕事的にはそうなんだけど、違うものにも触れていたいじゃない。
それも真面目にではなく、遊びの心を持ちながら。
違う世界から違うものを拾ってくるのが楽しいのであります。


そんなわけで、ここ数カ月はmixiのほうが活発だったりするわけです。
どなたかmixiで見かけたらメッセージください。
ひじょーにくだらない日記しか書いてませんけども。
セラピストらしからぬ日記のほうが多いですけども。



画像:お誕生日に祝ってもらったのでした。


★三月四月のキャンペーンは『オーダーメイドコース』です


人気blogランキング_ρ(。。)ポチリと応援お願いします♪
気軽に楽しいってのが身上よ。


グラウンディングと浄化のためのエンジェルブレンド、
セレ部
【エンジェル・ブレンド】、どうぞ☆