生まれた日


今日は嬉しいことがたくさんの日。


なちょすご生誕記念日。
そして両親の結婚記念日。
クライアントさんの入籍日。
お友達のご懐妊がわかった日(さっきだよ!)。



午前中、早めにとしの助産院さんでの体験アロマの仕事を終え帰宅すると、
妹たちが来ていた。
いもうと、めい、おい。
なおちゃん、おたんじょうび、うれしい?
三歳の姪が聞く。
うれしいよー、今日来てくれてうれしいよー。


母が、はまぐりのおつゆをこさえてくれた。
ちらし寿司もこさえてくれた。


姪甥がいるお昼ご飯は、戦場のよう。
落ち着いて食べることなんでできないのだけど、
誕生日にみんなでご飯食べることができて、なおちゃんハッピーです。



これから町田仲見世商店街Kompisで、プチ講座。
今年の誕生日は、いつになくにぎやかで、楽しい。


夜はお食事にでかけまーす。
モリモリ食べて、どんどん呑むぞ。



四十路まであと五年と迫りました。
女の三十代は大切よ、と、dolcevitaさんが教えてくれた。
急がず、あせらず、わたしのペースで歩もう。




★三月四月のキャンペーンは『オーダーメイドコース』です


人気blogランキング_ρ(。。)ポチリと応援お願いします♪
1973/03/03/19:28。


グラウンディングと浄化のためのエンジェルブレンド、
セレ部
【エンジェル・ブレンド】、どうぞ☆