セラピストの栄養


今日から三月。
なんだかうれしい。


それにしても目が末期。
せっかく昨日素敵にしていただいたのに。
仕方ないのよ、だって今ガリゴリ書いているんですもの。
いいの、お風呂で温湿布するわ。
ノニ目薬だってしちゃうの。



昨日、嬉しい便りがふたつ、届きました。
ふたつともクライアントさんからの便りです。


ひとつは、バースデーカード。
もうすぐ誕生日なのですわたしってば。
自分が生まれた日を祝ってくださるカード、なんとも嬉しい。
しあわせ・・・・って、かみ締めちゃいます。


ひとつは、ご自身の転機を知らせてくださるお便り。
どうなさったかな・・・あれから。
そんな風にぼにゃりと考えることもチラホラだった方から。
パチュリとなちょすに出会ったことが転機になった、と、お知らせくださいました。


今、なんでもかんでもメールでしょ。
メールってお手軽で便利です。
時間帯選ばないし、誤字もすぐに直せるし。
そんな時代なのに、お手紙くださるそのお気持ちが嬉しい。
なちょすに書こう!そう思って、ペンをとってくださることが嬉しい。



どんなにしんどい出来事があろうと、
「ありがとう」のお言葉がいただけることが、わたしの栄養になります。
この一言で、がんばれる。



Kさん、Nさん、お便りありがとうございます☆
最高の三月を迎えることができそうです。




★三月四月のキャンペーンは『オーダーメイドコース』です


人気blogランキング_ρ(。。)ポチリと応援お願いします♪
ありがとう


グラウンディングと浄化のためのエンジェルブレンド、
セレ部
【エンジェル・ブレンド】、どうぞ☆