セラピストと妊娠

nachos33372008-02-28



人生初葛西駅に降り立ったおれ。
今日はエセラの取材でボンサンテさんとこにお邪魔しました。


ボンサンテさんは、現在ご懐妊中。
多くの女性が、セラピストが、仕事中に赤ちゃんを宿します。
赤ちゃんは授かりもの。


セラピストという職業柄、妊娠出産は大きな財産になると思ってる。
どんな経験も行かせる職業だけれど、子どもを生み育てることって、すごいよね。
わたしはどうなのかというと、まだ結婚しとりませんしね。
妊娠してみたいけど、子育てはどうなのかなー
なんていう勝手なことばかり考えていたりしてね。


ボンサンテさんのおなかに赤ちゃんがやってきて、
それからの日々、セラピストとしてどういうふうに感じていたか、
そして今、どういうふうにご自分と環境を捉えているか、
じっくりお話伺ってきました。


興味シンシンでしょ?
近日中にエセラのインタビューコーナーに掲載される予定です。
おたのしみに。



久しぶりにお目にかかったボンサンテさんは、
ペールピンクにゴールドのキラキラが混ざったオーラが漂っていました。
美しい。




★三月四月のキャンペーンは『オーダーメイドコース』です


人気blogランキング_ρ(。。)ポチリと応援お願いします♪
キラキラが眩しい


グラウンディングと浄化のためのエンジェルブレンド、
セレ部
【エンジェル・ブレンド】、どうぞ☆