3/8新月と香りの会

nachos33372008-02-27



う〜ん、10日ぶりの更新。
急激に書く手が止まってしまった。
もうすぐ2月も終わるっていうじゃない!
早いわ、早いわ〜〜〜。


去年の暮れに参加した、新月と香りの会。
アンフォールドのBUNさん主催の、静かでパワフルな集い。
あれからタイミングが合わずにずっとスルーしてしまったのだけど、
今度はわたしも参加します。
だって、太陽うおよ♪なちょすの季節なのです。
しかも今回は特別バージョン、バラ特集。
ハートチャクラポカポカで幸せ感を満喫しちゃいましょ!


以下、BUNさんのページとご案内です。

                                                                                                                      • -


トルコ産のイスパルタ・ローズ他、高品質のローズを、色々入荷しました〜!!
3月の「新月と香りの会」は「ローズ特集」としてバラの香りをたっぷり、じっくり体験します。
「花の女王」とも呼ばれるローズは、心の傷を癒し、
信頼感を自己からとり戻し自分自身への「愛」を育てる香り。
「ハート」に温かさやエネルギーを与えて、実際に「幸福感」を感じさせてくれます。
今月はできるだけ沢山の方にローズを体験していただけるように
特別に、平日の「午前」「午後」「夜」のクラスも加えました。
春1番チョッピリ早く、「春の幸せ」を感じ・味わいたい方どうぞご参加下さいね♪


3月8日(土)18時半〜21時半 阿佐ヶ谷にて
参加費は今回特別プログラムのため、おひとり5,000円です。
詳細はこちらをどうぞ↓
http://www.unfold.jp/workshop/newmoon-rose.index.html

                                                                                                                      • -

香りと繋がるって、こういうことなんだな。
静かな気持ちで精油のエネルギーと100%向かい合うこと、普段してないの。
どうしても仕事で精油に触れていると、感謝の気持ちこそあれ、
そういう態度で精油に触れていない自分がいるのです。
BUNさんの使う、センツオブノーイングという精油も特別なエナジーを持っていて、
あの時感じたあの感覚は、今までにないものでした。
言葉にできない衝撃と色彩、感覚がからだじゅうを駆け巡ったのでした。


からだじゅうで精油を感じてみませんか?


春の息吹を感じるイベントに、是非参加しましょ!
久しぶりにわたしも楽しみにしています。
もしどなたかと一緒に行けるなら、嬉しいです。


BUNさんのブログもどうぞ
http://d.hatena.ne.jp/bun_tao/



★二月は『デトックス&頭ゆるゆる』二周年キャンペーンやっています★
★三月四月のキャンペーンは『オーダーメイドコース』です


人気blogランキング_ρ(。。)ポチリと応援お願いします♪
だって、春だもの〜♪


グラウンディングと浄化のためのエンジェルブレンド、
セレ部
【エンジェル・ブレンド】、どうぞ☆