水星逆行明ける!


年に数回ある、水星の逆行。
ああ〜〜〜今回の逆行がやっと明日であけるー。


2月19日11時51分に、水星の逆行があけます。


今回の逆行、わたしはさほど影響を受けていなかったのだけど、
周りのひとたちがかなーり、しかも、おもーく影響受けてました。


そんなことってアリ?
と思えるほどの状況に陥っている人もいて、
なんでよー、なんでかなー、と気がついたのが今朝。
逆行中じゃないですかバリバリ。
それにしてもすごかったな〜今回。


みなさんどうでした?


メールの返事がない。
こちらの意図とは別の解釈をされてしまう。
誤解が誤解を呼ぶ。
電車遅延。
などなど、情報や伝達を支配する水星の逆行は、
日常生活への影響も大きいのですね。



でも、明日であける。
ホッ。


★二月は『デトックス&頭ゆるゆる』二周年キャンペーンやっています★
★三月四月のキャンペーンは『オーダーメイドコース』です


人気blogランキング_ρ(。。)ポチリと応援お願いします♪
次の逆行は5/27〜6/19


グラウンディングと浄化のためのエンジェルブレンド、
セレ部
【エンジェル・ブレンド】、どうぞ☆