月経血と布ナプ


かなり浸透したと思しき、布ナプキン
使ったことある?
気持ち良いですよ〜〜〜〜!
セーリさんが来るの楽しみになっちゃうから!


洗うの面倒、という声もあるけれど、なんてことないから!
あんなちっちゃい布切れごとき。


布おむつ洗うこと考えてみて。
なんてことナイナイ!!



布ナプキンもさることながら、
実はわたしたち月経血をコントロールできるって、知ってた?
おしっこ我慢できるでしょ?
(唐突に伏字なしでごめん)
それと同じ。
月経血もきちんとコントロールできるものらしい。
だって、今の状態っていわば垂れ流し。
だよね?
考えてみたら。


じゃあどうやってコントロールすんのよ?
というあなた。
友達のSHINOBUちゃんがセミナーやります。


『月経血のコントロールをマスターしよう!』
2月20日(水)18:30〜20:00 ¥3,000
http://www.wis-therapist.com/event/index01_14.html
http://holy-sky.cocolog-nifty.com/blog/2008/01/post_843c.html


セラピストのみなさんも、そうでないみなさんも、
ぜひこの機会にSHINOBUちゃんからお話きいてみてください。
私は生憎仕事で行かれませんが・・・。


私はこの話、たしか『オニババ化する女たち』という本で知りました。
びっくりしたけどね、最初。
でも、考えてみたら出来ないはずないのよ。
だって他の排泄物を我慢することできるんだもの。



女の身体、自分の身体、もっと仕組みを知ってみよう。



★二月は『デトックス&頭ゆるゆる』二周年キャンペーンやっています★


人気blogランキング_ρ(。。)ポチリと応援お願いします♪
嬉しいことがあるとセーリさん早く来たりするよね


グラウンディングと浄化のためのエンジェルブレンド、
セレ部
【エンジェル・ブレンド】、どうぞ☆