腹筋割った

nachos33372008-02-10



よこなぐりの雪が降る昨夜、小中学校の同窓会でした。
場所、地元。
つまり、終電気にしなくてよい。
すばらしいですねー。
地元でサロンやっててよかった。


10数年ぶりにあった友達が、
オーガニックコットンの子供服のウェブショップを経営していると!
うわ〜〜〜可愛いな。ぜひ見てみてください。
そらのまど





同窓会では、笑いました。
腹筋痛くなるまで笑いました。
ガハハハハハハ!
うはははははは!



箸が転がっても面白い年頃に仲のよかったひとたちと、
腹筋割れるまで笑いました。



お正月に三枝師匠の落語を愉しんだときにも感じたけれど、
笑いの持つ力ってすごいね、ほんと。



画像:去年10月の鴨川旅行にて、姪とわたし。



★二月は『デトックス&頭ゆるゆる』二周年キャンペーンやっています★


人気blogランキング_ρ(。。)ポチリと応援お願いします♪
腹筋つきにくいから毎日笑っていようかな


グラウンディングと浄化のためのエンジェルブレンド、
セレ部
【エンジェル・ブレンド】、どうぞ☆