仕事中に聴くCD

nachos33372008-02-08



ゴリゴリ書いています。
・・・なかなかはかどりません。
もっといっぱい修行積んで、一人前のライターさんに近づきたいです。
押忍!!



そんな今。
執筆中に音楽はかかせないな。
ノリノリになるからと、これを聴いてみたが気が散った。
いや、大好きなんですよ、ほんと。
でも今回はちがった。

STICKS UP GIRLS

STICKS UP GIRLS


ダンカンさんかっこいいのよねーほんと。らぶ。


とか言ってる場合じゃないか。






うう〜ん。
丁度カラーセラピストさんの取材原稿を執筆中なので、
そうだ!ひらめきました!これにしましょう。
The Chakra Suite CD 1
http://artbeing.com/soundresonance/

2007年2月15日ににサウンドレゾナンスのセッションを受けました。
その時に「あなたにはゴールドが必要だから」とすすめられ購入した一枚。
赤は活性化の色。
ちょうどいいんじゃない?




てなわけで、このCDを流しながらですと、進むのだ原稿。
すごいなやはり。




色と音、人間と密接な関係がありますね。




★二月は『デトックス&頭ゆるゆる』二周年キャンペーンやっています★


人気blogランキング_ρ(。。)ポチリと応援お願いします♪
CD聴いてたらからだが温かくなってきた


グラウンディングと浄化のためのエンジェルブレンド、
セレ部
【エンジェル・ブレンド】、どうぞ☆