むふふな日

nachos33372008-01-26

画像は今回撮った中でもお気に入りの一枚。フリマ的なところで売られていた手作りアクセ。ノスタルジックな写真でしょ?好きなの、これ。



今日は、むふふ。


朝からクライアントさんをお迎えして、昼過ぎから銀座へ。
待ちに待った講座なのだ。


もうね、数年前から猛烈なファンでもあります、あの方の講座なのだ。
そうあれは、わたしが心理占星学の勉強を始める前から好きだった、あの方なのだ。
それって、だーれーだ。


石井ゆかりさんでーす。


筋トレという占星術サイトを運営している方なのだが、
彼女の語り口や星の読み方、心意気がとっても大好きでたまらないのだ。
きっとわたしと同じくらいの歳なんだろうなぁと思っていたら、
今日初めてお顔拝見して「やっぱり」と思った。
たぶん同じくらいなんだろうな。
でもって、えらく頭の回転の速い方なんだな。
思ったとおりなんだな。
しゃべりがまたおもしれーーーー。さいこう。


ほらよくあるでしょう、憧れるあまり勝手に頭の中で美化してしまって
実際会ってみたら「ちがうやんけおまえー」っていうこと。
今日はねー、思ったとおりの方でねー、わたしは密かに感動していましたよ。
そんなそぶりはイチミリも見せなかったと思うのですが。
珍しくポーカーフェイスっぷりを発揮してみました。


占星術って人によって解釈の仕方が全然違ったりします。
だから面白いのであって、答えというものはあってないようなものだと思います。
今日石井ゆかりさんが教えてくださった基本の基、
その解釈はとてもナチュラルにわたしの体にしみこんでくる。
「しっくりくる」という言葉があるとすれば、それだ。



あっという間の一時間半を漫喫いや満喫し、その後るちるさんと浅草橋デート。
今年初の浅草橋でありました。
買ったよ、マンテルを。
そしてシトリンその他を。
食べたよラーメンを。
高いのねシトリンって意外と。
ワイ島へ行ってから、使いたい石の種類が変化したのが面白い。


経験はひとを変える。





★二月は二周年キャンペーンいたします★


人気blogランキング_ρ(。。)ポチリと応援お願いします♪
『太陽うお火星やぎ』で自ら生贄になったのがわたしです。


グラウンディングと浄化のためのエンジェルブレンド、
セレ部
【エンジェル・ブレンド】、どうぞ☆