ぼにゃりと気づく。

nachos33372008-01-25

またビールかよ→



今日は、お友達でもありクライアントさんでもあるYちゃんがサロンに遊びに来てくれた。
ケーキ持って。美味しかった。ありがとう。


ワイ島の話とか、彼女のオリエンタル急行の話とか、なんだかんだといつものように色んな話で盛り上がる。


「なおちゃんはたくさん選択肢があって良いね」


わたしは今、アロマテラピストとして生きている。
ボディワーカーとして。
その他、講師やライターの仕事もしている。
天然石のアクセサリーも趣味が嵩じてそのうち販売するかもしれない。


学生時代は日本画を学んでいた。
今、梵字を学んでいる。
すげーマニアック。こう書いてみると。


ほかに?
ほかになにに興味がある?
なにをしているときが一番楽しい?



今回ハワイ島へ行ったのは、リフレッシュのため。
目的は果たした。
これ以上ないほどリフレッシュした。


で、今日Yちゃんと会話していて気がついた。
今回の旅は、わたしはなにを求めているのかを探る旅だったのかもしれない。


なんとなく、答えがそこにあるようなきがする。


そして、
わたしはもともとアーティストなんだな。
ってことを再認識させられた旅だったように思う。




アロマテラピーとハーブとは今後も関わり続けるだろう、確実に。
でも、これからのわたしは今までのわたしではないだろう。





人気blogランキング_ρ(。。)ポチリと応援お願いします♪
ビジョンを持つと実現する。


グラウンディングと浄化のためのエンジェルブレンド、
セレ部
【エンジェル・ブレンド】、どうぞ☆


★1月のキャンペーンは、数量限定お年玉くじびきです。こちらも残りわずか!★