ハワイ島より帰国


ぬっふぅ〜ん(グレゴリ青山←だいすき)


20日夜にハワイ島から帰国しましたん。


どうせ行くなら今度は一カ月だな!
そんな風に思えたハワイ島
現地に住む人と友達にもなったし、
まぁそりゃぁ色々あれこれ話題はありますのよ!


一度行ったらはまるよ


みんなにそう言われて旅立ちましたが、まったくそのとおりだ。


「なおこ、今度はいつ来るの?」
「来年になちゃうかなー」
「なんで?半年後においでよ!」
「仕事あるし」
「そっかー、そうだよね」


そんなやりとりがあったりなかったり。



写真、旅日記、近いうちにアップします。
(あでも一眼レフで撮ったからいちいちスキャンしなくちゃいけないんだよね写真、きっと。うへぇ!時間かかるぅ!)




人気blogランキング_ρ(。。)ポチリと応援お願いします♪
みんなもハワイ島へ行くべきだ。


グラウンディングと浄化のためのエンジェルブレンド、
セレ部
【エンジェル・ブレンド】、どうぞ☆


★1月のキャンペーンは、数量限定お年玉くじびきです★