幸せのお福わけ

パチュリは年内31日まで営業します☆^^


昨日、冬至とともにセーリさんがやってきて、なんだか幸先いいぞ♪って思ってます。



昨日、大好きな夫婦に会いました。


夫とは、14年前に倫敦で知り合ってからの友達。
妻とは、彼らが結婚してからの友達。
いまや妻のほうと仲がよろしいわたしたち。


彼らの子ども(三歳)も一緒に、熊本からやってきました。



嬉しくて、待ち合わせしたカフェでデジカメとりまくりました。
帰宅途中の電車の中で、撮った画像をニヤけながら眺めてました。


夫の表情がなんとも優しくて。
なんていい表情しているんだろう・・・と。
あんた、こんな顔してたっけ?
『いい結婚』っていうのがあるとしたら、これだ!
ほんと、結婚して子どもが生まれて、あんたたちは素敵だ。


と、口に出していうのは恥ずかしかったので、今ここで告白。



あの家族を見ていたら、結婚ってイイナァ・・・って思っちゃった。


そしたらさ、今日クライアントさんが、近々結婚か?!って話をなさるのさ。


っていうか、昨日は彼らに会ってから別の友人の結婚パーティーに出席したのさ。




わたしの周りには幸せが溢れている。
みんなの『嬉しい』『楽しい』『幸せ』のお福わけ、いただいちゃいました♪





人気blogランキング_ρ(。。)ポチリと応援お願いします♪
今度は私の番ね♪…って、いつだ?!


グラウンディングと浄化のためのエンジェルブレンド、
セレ部
【エンジェル・ブレンド】、どうぞ☆


12月のキャンペーンは二つのプレゼント!
詳しくはコチラをどうぞ→
メニューのページ