セラピストの発散方法

パチュリは年内31日まで営業します☆^^


いやっほぅ!
やけにテンション高いです。
だって明日は冬至よ!!



『セラピストの発散方法』
この言葉からどんなものを想像しますか?


セラピストって、けっこうストイックな生活してると思う?
うん、実はそうなのだ。
勿論ひとによるけどわたしの場合、
セラピストになる前の生活に比べたら、かなりストイックです。
でもイヤイヤやってるわけじゃないです。
このほうが仕事に差し支えないし、体がラクなだけ。



で、セラピストの発散方法。


ライブーーー!!!
昨夜、たてノリしてきました。
「うそ・・・っ」
と、きっと私を知る人はみんな思うでしょう。
ははは。
首をやらない程度のソフトたてノリです(なんだそりゃ)。
てゆうか、ものすごく場違い感たっぷりでした(笑)!


下北で友達が出てるライブがあったのでした。
ものすごーーーく楽しくて、タバコの煙は目と喉に苦しかったけど、最高!

↑どっかに友達がいる。



普段と同じ毎日でなじみの癒しも大好きだけど、
いつもと全く違うことで発散するのは、なんとも爽快なのでした。
小気味いいってのはこのことかもね。




人気blogランキング_ρ(。。)ポチリと応援お願いします♪
発散するとよく眠れる。蒲の穂はこあい…。


グラウンディングと浄化のためのエンジェルブレンド、
セレ部
【エンジェル・ブレンド】、どうぞ☆


12月のキャンペーンは二つのプレゼント!
詳しくはコチラをどうぞ→
メニューのページ