イブと満月

パチュリは年内31日まで営業します☆^^


ピッカリ晴れた本日。
今日は、クリスマスイブと満月。


母校そして地元のツリーはとっても美しい。
うちからもサロンからも歩いて数分なのですが、
地元だとわざわざ行かないものでやんすね・・・。
美しいのでしょうなぁと思いつつ、駅からチラリと見たりして。



今年最後の満月は、蟹座。


占星術でいうところの、蟹座の支配星は月なのです。
月は女性性をあらわしたりするよね。
そんな蟹座で起きる満月。
自分の中の女性性、しっかり受け止めたい。



最近はまってるサイ・カード。
これにも『the moon』っていうカードがあるのだけど、絵柄がカニさんなんですわ。
ほら、これ↓

このカード、ユング心理学をベースに作られていて、
なんとも神秘的かつ見ようによってはおどろおどろしい、でも惹かれる絵柄が大好き。
サロンにも置いてあるので、いらしたら遊んでみてくださいませ。


サイ・カードの使い手、ご近所ヒーラーの空花さんのブログ『〜空の花〜




満月は、満ちる月。
満ちたら次は減ってゆく。
つまり、自分の中でもなにかを浄化させるタイミングといわれています。
おりしも年末。
今年一年の感謝の気持ちをたくさんこめて、新たな可能性に手を伸ばしたい。


必要なくなったものを手放し、サポートしてくれる満月に感謝して。





人気blogランキング_ρ(。。)ポチリと応援お願いします♪
そんな今日、出産直後のお母さんのケアに行ってきた。幸せいっぱい。


グラウンディングと浄化のためのエンジェルブレンド、
セレ部
【エンジェル・ブレンド】、どうぞ☆


12月のキャンペーンは二つのプレゼント!
詳しくはコチラをどうぞ→
メニューのページ