入浴剤で悪夢か。

パチュリは年内31日まで営業します☆^^



昨夜のお風呂が茶色かった。
なに・・・?
温泉?
謎の茶色い湯。
無臭。


蒲の穂の入浴剤なのであった。
うちには母が買ってくる怪しいモノが沢山ある。


でもこれ、ひじょーに温まる。
体の芯からポカポカになって、ウキウキ気分で就寝。



それはよかったのだけど、寝苦しい。
ポカポカしすぎて?
ちがうなー。なんだろうか。


自分の寝息「んふーっんふーっ」で目覚めること数回。
激しく寝返りを打つ。
いわゆる『寝苦しい』っていうやつですね。


そして明け方五時前に玄関の扉が閉まる音で目覚める。
そーっと階段を上る足音。
だれよ?!こんな時間に!!
弟か?なにやってるわけ?
んもーーーっっ目が覚めちゃったよー。


普段こんな時間に物音しても絶対目覚めません。
それに、弟に聞いたら「知らないよなにそれ」と怒られた。
ぬれぎぬだった。


じゃぁ、あれはなんなの?!
なんの音だったの?
空耳にしちゃリアルなんだけど・・・。



えーっと、えーっと。




人気blogランキング_ρ(。。)ポチリと応援お願いします♪
朝までポカポカだったんだけど、でも。


グラウンディングと浄化のためのエンジェルブレンド、
セレ部
【エンジェル・ブレンド】、どうぞ☆


12月のキャンペーンは二つのプレゼント!
詳しくはコチラをどうぞ→
メニューのページ