星とかマヤ暦とか


ホロスコープトリートメントのご予約。


面白いよね、星って。
わたしたちの身体は大宇宙の中の小宇宙。
天体とのからみ、古い古い時代から切っても切り離せない。


リーディングに入る前になんだかんだおしゃべりしていたら、
クライアントさんもマヤ暦で生活しているってことが判明!
おお〜〜〜!うれしい!!!
で?で?どんな風に実践してるの?


すばらしい。
日記つけたりね、例えばどうもイマイチだったなぁ今日は・・・っていう日が
彼女の場合全て『青』の日だったり。
(うへーわたし青ですよ〜)
なるほど、そういう風に意識するのもいいな。
もっと身近になるよね。
わたしの場合は、黒KINを意識したり、
または自分の紋章の日(青い嵐/青い鷲)を意識したりだったんだけど、
なるほどーって勉強になった。


マヤ暦ベースで生活してると、ものすごくシンクロが起きやすいというけれど、
彼女の場合も例にもれず、みたい。
ご家族までシンクロシンクロ・・・の日々を送っていると。
ふぅむ〜〜〜、わたしも真似してみようっと。



ホロスコープとマヤ暦で盛り上がり、
随分長くおしゃべりしちゃってすみません!!
気になっていたディーパック・チョプラ氏の名前も出てきたりね。
先日わたしは見山敏氏の講演を聴いて感動したばかりだったのね。
願えば叶うっていうけれど、これ、本当のこと。
明るく楽しい言葉と思考で毎日生活できたら最高だなぁ。


そんなわけで、交換セッションのような時間が過ぎていったのだな。
面白いですね。
コラボなクライアントさんが増えてます。


て、最後に、微細エネルギーの話にもつながり、おおおおっと!
こないだも遊びにいらした方が、微細エネルギーつながりでしたっけ。
なんだろう、なにが起きるのよ?!



てなわけで、『KIN186白い世界の橋渡し』の日は過ぎていったのでした。
ああ、だからだ。納得。
『白い世界の橋渡し』は、人と人、生と死、あちらとこちらを結びつけるエネルギー。
霊的なセンス、リーディングやチャネリングなども意味するわけだ。
なるほどな。



人気blogランキング_ρ(。。)ポチリと応援お願いします♪
テレクトノン(すごろく)やってみっか…


グラウンディングと浄化のためのエンジェルブレンド、
セレ部
【エンジェル・ブレンド】、どうぞ☆


12月のキャンペーンは二つのプレゼント!
詳しくはコチラをどうぞ→
メニューのページ