青い夜の13日間


久しぶりにマヤ暦日記。


昨日で白い犬の13日間が終了。
今日から青い夜の13日間が始まった。


白は、深めたり鍛錬する色。
青は、変化・変容の色。


変化・変容の青が始まった今日、今までにないかんじ。
変化を感じたかっていうと、そうではない。
あ、つまり、目に見える変化があったのかどうかということ。
どうも内面でウヨウヨ変化があるように思えて、
どーも今日は落ち着かないのだ。


落ち着かないからこーしてブログを書いてみてるんだけど
じゃぁなにが落ち着かないの?っていうと、
「それがわかれば話は早い・・・」といった始末。
ううむ。
おれったら。
ううむ。



明日はKIN184。黒KINだ。
黒KINとは、エネルギーの出入りの激しい日なので、
きっと明日はバタバタするんだろうなぁ。
みなさん、明日はバタバタしますよ、きっと。
そして、次のステップへの種まきや気づきがありますよ、きっと。



人気blogランキング_ρ(。。)ポチリと応援お願いします♪
明日は【黄色い種』の日どすえ


グラウンディングと浄化のためのエンジェルブレンド、
セレ部
【エンジェル・ブレンド】、どうぞ☆


12月のキャンペーンは二つのプレゼント!
詳しくはコチラをどうぞ→
メニューのページ