天然石問屋


石にハマってます。


サロンにはヒーリング用の石もあるのですが、
今ハマっているのは、アクセサリー制作用の石。
というか、制作そのものにハマっとる。


12月のキャンペーンで携帯ストラップを作り始めたら
創作意欲が加速してしまった。


うおおおおおお。



12月最初の今日、夜から新宿で用事があるので
浅草橋・・・と想いを馳せ、るちるさんに声をかけてみた。
彼女は石にも詳しいし、アクセサリー制作の勉強もしていたこともあり、
なにより彼女と一緒に浅草橋で物色するのが好きなので、
今日の今日だが声をかけてみた。


わーいわーい。
浅草橋は必ず彼女とご一緒できるタイミングで嬉しや嬉し。


三歳の姪が「ピンクでつるつるした石がほしい」というので、
ローズクォーツでキーホルダーでも作ってやろうと思いましてな。
妹にもメダイ付のネックレスを作ってやろうと思いましてな。
予算をちょっとオーバーしたけど、いい買い物ができた。


パーツを買うなら貴和製作所
浅草橋には三店舗あって、支店のほうが晩くまで開いているので
もっぱら支店を利用してます。
ネットでも買えるけど、パーツは見て買うのが好きだ。


石はイービーズバザール
沢山種類があって、どの石もいいかんじで並んでます。
連売りもあり、タンブルもあり。
ついつい買いすぎてしまう恐ろしい場所です。


淡水パールが安いのがQUEENS
かなり多くの種類の淡水パールが勢ぞろい。安いです。


ネットだとkenkengemsを利用してます。
安いし品質の高い石が多いし、いろいろ良心的だなーと思う。



ほとんどるちるさんから教えてもらったお店。
サロンワークや他の仕事の合間に、うおおおおおという勢いで色々作るのが楽しい。
これは自分用ストラップ↓



芸術の秋を通り越して、芸術の冬真っ只中のなちょすです。



人気blogランキング_ρ(。。)ポチリと応援お願いします♪
楽しみが増えた


グラウンディングと浄化のためのエンジェルブレンド、
セレ部
【エンジェル・ブレンド】、どうぞ☆


12月のキャンペーンは二つのプレゼント!
詳しくはコチラをどうぞ→
メニューのページ