はらまきぱんつ


わたしは外肺葉寄りの中胚葉。
寒さが骨身にしみます。
暑いのも苦手だが、寒いのも苦手だ。
汗をかくのは好きだが、顔中汗みどろになるのはいやだ。
女優さんとかすごいよね、顔汗コントロールできるんでしょ。



昨年、妹の誕生日に腹巻パンツを買いました。
かわいいのが沢山あるのね。
というか、腹巻パンツだなんて画期的!と感動したものだ。


「あったかいよ〜〜〜〜」
評判も上々。
ローライズなんかはくと腰が出ちゃうもんね。
冬場それはまずいでしょ。
女は腰が命だッ!


今年、わたしも買ってみました。
こりゃいいわい。


しかしながら、腹巻の域を超えてますけども。
すごい上までくるんですけど。
肋骨までカバーされちゃってますけど。



11月最後のブログが『はらまきぱんつ』ってのもナンですけど、
身も心もあったかくいきましょ!っていうことで。
ほんとは意味などない。




人気blogランキング_ρ(。。)ポチリと応援お願いします♪
12月も楽しくいきましょ!


グラウンディングと浄化のためのエンジェルブレンド、
セレ部
【エンジェル・ブレンド】、どうぞ☆


12月のキャンペーンは二つのプレゼント!
詳しくはコチラをどうぞ→
メニューのページ