施術がなくても


ううっ寒さが骨身にしみますなぁ。
とうとう冬がやってきたか。



パチュリがオープンしたのが2006年1月29日。
都内サロン勤務とパチュリの掛け持ちを続けて、
2007年1月末で都内サロンを辞めた。
ずっと整体師と一緒にやっていたけど、今年の6月からわたし一人。


つまり、完全に独立したのは2007年6月ってことになるわけですね。
そう思うと、独立してからまだ半年。
まだまだヒヨッコよな。



サロンの運営は、まだ波があります。
世間的に集客が少ない(飲食などのサービス業全般)月もあれば、
セラピストの波動で集客も変動する。


施術の予約がない日、あるわけですよ。
そういう日ってなにしてんの?ってよく友達なんかに聞かれるわけですが、
サロン業務ってほんとに沢山あるの、やること。
だから休んでもいられないんですわ。


最近の傾向として面白いのが、施術がない日でも誰かしらパチュリにいらっしゃる。


今週は二度もちびっこが来てくれた!
クライアントさんがお買い物に来てくださって、小学校にあがる前のお子さんも一緒に。

おもしろいわーーーー小さい人たち。
お買い物や相談事にクライアントさんが来てくださるの、うれしいです。


それに、ご近所ヒーラーさんやボディワーカーさんもおしゃべりに来てくださる。
商店街の飲食店のママさんも、突然ピンポーンっていらっしゃる。
「いるかなーと思って。それだけ」とか言って(笑)。



誰かが来てくれると私もうれしいし、部屋が喜んでるみたい。
ご予約でなくても、いつも誰かが来てくれる場所であり続けたいなーと思う。
施術以外のエネルギー交換も、だいすきだ。




人気blogランキング_ρ(。。)ポチリと応援お願いします♪
嬉しい波動をおすそわけ。


グラウンディングと浄化のためのエンジェルブレンド、
セレ部
【エンジェル・ブレンド】、どうぞ☆


12月のキャンペーンは二つのプレゼント!
詳しくはコチラをどうぞ→
メニューのページ