背中から出た


昨日の満月キレイでしたね〜〜〜!!
今日クライアントさんとひとしきり盛り上がったのでした。
ああほんとうに冬の夜空はなんてきれいなの。
今も星が瞬いてて、澄んだ空が見れる町田市に乾杯。
夏場明らかに都内より涼しい町田市に乾杯。


それはさておき。


今日も背中からなにかが出た。
らしい。


というのはね(ってこれ父の口癖だ、よく妹と真似する)
トリートメント中に背中が気になったわけですね。
だいたいみなさん背中に色々しょってらっしゃるでしょう。
かくいう私もいま背中がカチコチなんですけどね。
(ああボディワーク受けたい)


背中って疲れがすごくたまるところ。
たんなるコリじゃないなにかもたまるでしょう。
そういう時わたし、手を置くのです。
背中の最後に気になる部分にてをおいて、しばし静かにしているのです。
もういい頃かな、って思ったら、息を吐きながら手を外すのです。


そうすっとね、あとからクライアントさんだいたいこう仰る。
「あの時背中からなにかが出ました。あれはなに?」
「重いものがスーッと飛んで消えました」
「手が離れた瞬間軽くなりました」
おお、それは良かった。
うれしいなぁ。
でも一体なにが出たのよ??
うんまぁ色々出たんでしょうなぁ。


今日の方も、背中からなにかが出たらしいのよね。
おおーーーー嬉しい。



なにはともあれ、軽くなるのはいいことだ。


軽いって言っていただけると、わたしの気持ちも軽くなって嬉しいのです。
お互い軽くなって、今日という日を健やかに過ごせれば最高なのです。




人気blogランキング_ρ(。。)ポチリと応援お願いします♪
身も心も軽くいこう。


グラウンディングと浄化のためのエンジェルブレンド、
セレ部
【エンジェル・ブレンド】、どうぞ☆


12月のキャンペーンは二つのプレゼント!
詳しくはコチラをどうぞ→
メニューのページ