寒いよるに。


もうすぐ11月・・・
って昨日の日記にも書いたけど、
今年は暖かいせいか、あまり実感がわかぬ。


それでも夜は冷えるので、もう秋なのね、と。



サロンでHPの更新作業。
立派な素人ですので、なかなか進みませぬ。
でも、だいぶ慣れてきたし、それなりに楽しい。
HTMLソースっていうの?
そんなのもちょっといじれるようになってきた。
ふふふ。
まだまだ素人ですけど、楽しいことはいいことだ。


夜に作業してると、冷えるのよね。
とくにパソコン触ってるから、著しく血行不良!!

こんな夜、おれはお茶を飲むのさ。
ハーブティーでもいいんだけど、いつも飲んでるからたまには紅茶。
でもやっぱりハーブが恋しい。


ブレンドしてみました。


Mariage Freresのアールグレイ/ディカフェ。
サロンオープンの時にお友達がプレゼントしてくれて、
その後も気に入って飲んでます。
Prophedietのバラとセージ。
これは、いつもサロンでお出ししてる&フェイシャルに使うハーブ。
どんなにハーブティーが苦手な方も美味しく召し上がっていただける、超良質なハーブなのです。
うまいのだ・・・。


紅茶とハーブ二種をちょっとずついれて、ガラスのコップでいただく。
お・い・し・い!!
なんて絶妙なんだ。
おいしすぎて何倍も飲むハメに。
そしてトイレに何度も行くハメに。
そうこうしているうちに他のことやりたくなって、
更新作業がストップするハメに。


ん〜〜〜。
んんんん〜〜〜〜。



なにはともあれ、美味しいことは素的なこと。




人気blogランキング_ρ(。。)ポチリと応援お願いします♪
素的なことは嬉しいこと。


グラウンディングと浄化のためのエンジェルブレンド、
セレ部
【エンジェル・ブレンド】、どうぞ☆


11月よりトリートメント料金と内容を変更いたします
詳しくはコチラをどうぞ→
メニューのページ